SSブログ

「火の粉」で久しぶりの主役・ユースケサンタマリア!!優香と演技でバトル! [火の粉]

4月放送開始の土ドラ「火の粉」ですが

主演がユースケ・サンタマリアさんと優香さんで

あることは一番に発表されましね。

なんと、ユースケさんが連ドラの主演をするのは

9年ぶりだとか!!

たしかに最近はバラエティーでしか見てないもんなw

そして、優香ちゃんとの共演も初だとか!!

これまた、バラエティーでは一緒のところは

何度も見てるけど、ドラマではやはり見たことがないww



それで、ユースケサンタマリアさんの「火の粉」主演にあたっての

コメントを見ると、久々の主演ということで

かなり張り切っているな~っていうのがよく分かりますね!

「今の自分を100%ぶつけられるドラマです」

と言ってるところも

なにか思わせぶりなところがありますよね^^

ここで、ちょっとユースケサンタマリアさんについて

おさらいしておきましょう!



◆ユースケ・サンタマリア

 本名:中山 祐介(なかやま ゆうすけ)
 
 生年月日:1971年3月12日

 1994年に歌手デビューして、現在俳優・タレント

 ドラマは「踊る大捜査線」「アルジャーノンに花束を」など

 多数あるが、連ドラの主演は2007年の『今週、妻が浮気します』

 以来、9年ぶりとなる。

 映画も『踊る大捜査線 THE MOVIE』『交渉人 真下正義』などなど。

 バラエティ番組では『熱血!平成教育学院』『『ぷっ』すま』など。


『『ぷっ』すま』は大好きだな!草彅くんとの絡みが最高に楽しい^^

今回のドラマはあのノリではできないだろけど、心の奥底にあのノリが

あるような演技だったら・・・ん~、サスペンス感満載!w


ちょっと、楽しみなってきましたよ!

さっ、今回はここまで。次回もお楽しみに~^^


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。