SSブログ

ヒロインになるのかな?「火の粉」優香ちゃん登場! [火の粉]

土ドラ「火の粉」の主役はユースケ・サンタマリアさん

ですが、女性の方の主役は優香ちゃんですね!

優香ちゃんは雪見役とのことですが

これもヒロインというのかな?分かりませーん(^_^;)

そうそう、キャストについてはこちらから

⇒『火の粉』のドラマでのキャストが気になりますね!


で、優香ちゃんといえばどうしても「バカ殿」が

頭に浮かんで仕方ないのですが(自分だけかも)www


今回はそんな雰囲気とは無縁の役柄のようで

ちょっと新たな一面が垣間見れるのではないかと

密かに楽しみなんですよね^^

そこで、優香ちゃんのおさらいってことで

今回はいってみましょう!


◆優香

 本名:岡部 広子

 生年月日:1980年6月27日

 身長:157cm

 スリーサイズ:87 - 59 - 85 cm

 デビューは1997年にグラビアアイドルとして。

 グラビアクイーンとして一気に人気者になりましね。

 1999年にはCM(ジョージア)で「癒し系」の先駆者に!

 2004年には大河ドラマ「新選組!」のヒロインで活躍。

 デビュー15周年の2012年には連ドラ「本日は大安なり」

 で11年ぶりに主演。

 そして、今回4年ぶりに「火の粉」で主演です^^


しかし、優香ちゃんもテレビはもちろんですが

映画やラジオ、CMなど多方面に本当にたくさん出演してますね!!

凄い数ですよ!!もう今年36歳になりますからね。

これからは本格的な女優の道に進むかもしれませんね。

今回の「火の粉」での演技が楽しみです^^


ではでは、今回も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました^^


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます