SSブログ

「火の粉」のドラマ内容を動画でも紹介してるね! [火の粉]

動画の内容はこれでバッチリ!^^

さぁー、テンション上げていきますよ^^




俳優のユースケ・サンタマリアがやりまっせ!

9年ぶりにフジテレビの連ドラで主演ですよ。

そのドラマとは「火の粉」



ドラマ「火の粉」はいつから放送なのか?

それは4月2日土曜夜スタート!

ユースケさんの役どころは、一家3人殺人事件

の容疑で死刑を求刑されるが、なんとなんと!!

証拠不十分で逆転無罪となった男!!

こんなことがあるのかと、最初から突っ込みますw


ユースケさんは、いやー長かった、9年目前の

「今週、妻が浮気します」以来の連続ドラマでの

主演ですよ~!



本人曰く「主役の感覚を完全に忘れてしまった!」

おどけるユースケさんですが、そりゃ9年ぶりだから

無理もないですわなw


しかし、そこはプロ!

主役に「今の自分を100%ぶつけられるドラマ」

と、気合十分なところを見せつけてきました~!w



もしかして、あなたは今ユースケさんと言えば

踊る大捜査線でしょ!

って、思いませんでしたか^^


あのときゃ、主役の織田さんにも劣らない存在感を

醸し出してましたね!ドラマや映画をバッチリ

引き締めてました~!


そうそう、交渉人・真下正義役では緊張感あるところも

渋ーくこなしてるかと思えば

雪乃さんには「子どもつくろう!」を連発www

こんなところは、まっんま“ユースケ”さんですねw



今回の「火の粉」の物語は、ユースケ演じる武内に

無罪判決を下した元裁判官・梶間勲の家の隣に

引っ越してくるところからスタート。



感じの良い武内は梶間家の人々の心を掴んで

交流を深めることになるが、梶間家の周りで

不可解な事件が起き始めるようになるんです。

いやいや、怖いですよ~、気をつけてくださいよ~。。。




また、物語のカギを握るもう一人の重要な人物

梶間勲の息子の妻役は・・・


キターーーーー!優香ちゃん!!!!



ユースケさんとは連ドラでは初共演!!

バラエティーは何回も一緒にやってるけどね^^


ユースケが

「冷たい炎をたぎらせるイメージで演じます」と

来れば

優香ちゃんは

「ユースケさんとは10代の頃から番組で一緒した

こともある頼れる大好きなお兄さん!

そんなユースケさんに追い詰められる。

ユースケさんの目を見るのが怖くなりそうですが

覚悟して挑みたいと思います。」



ん~、どうですか!どんなドラマになるのか!

楽しみですね~^^



どうも~、失礼しましたヽ(・∀・)ノ


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。