SSブログ

伊武雅刀さんといえば“デスラー”を思い出しますがwww [火の粉]

今回、ドラマ『火の粉』では準主役であろう

梶間勲役に決まりましたね!


何とも渋い配役ですね。バッチリじゃないでしょうか。

伊武さんの演技は幅が広いので

梶間勲役も、しっかりしているようで

どこか抜けているという、しかしながら

最後のシーンを連想すると・・・


かなりハマっていると思いますね^^

ちょっと楽しみですよ!


それで、伊武雅刀さんといえばデスラーと書いてますが

これで年齢が分かっちゃいますね(笑)

若い人は分かりませんよね、宇宙戦艦ヤマト(^_^;)


それでは、今回は少し“伊武雅刀”さんを

探ってみますかね^^




◆伊武雅刀プロフィール

本名: 室田 悟(むろた さとる)

生年月日:1949年3月28日
  (2016年3月初旬時点で66歳)

出身地:東京都中野区

身長:175cm

血液型:A型

所属事務所:パパドゥ

個人的な印象としてはやはり

あの独得な声ですね!

今でもデスラーの声は頭の中で

蘇りますから!

子ども心に鮮烈な印象でした^^



◆スネークマンショーも先鋭的でしね!

これまた若い人は知らないでしょうが

“スネークマンショー”というコントユニットが

あったんですよ。

メンバーは、桑原茂一さんと小林克也さん。

メンバー見ただけで、なんとなく想像がつきますよねw


特に好きだったのはYMOとのコラボ!

この頃のYMOも超売れてましたらね。

いやー、思い出すだけでも楽しいですね^^


そんな流れがあって、その後、俳優としても

活躍している伊武さんですから

今回の勲役も本当に楽しみなんですよ!

あー、早く4月にならないかなwww



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。