SSブログ

朝加真由美さんは日活で伊武雅刀さんと共演済! [火の粉]

『火の粉』で梶間勲の妻・梶間 尋恵役

朝加真由美さんが決まりましたね。

その朝加さんですが、今回の勲役の伊武雅刀さん

とはかなり前になるのですが、日活で共演して

いたんですよ!!



日活といえば、ついついロマンポルノを連想

してしまいます・・・年齢がバレル!www

そのロマンポルノに朝加真由美さんが出ていたとは!!


失礼しました。ロマンポルノではあるませんw

朝加さんと伊武さんが共演した日活映画とは

『メロドラマ』という作品です。

この映画、制作年月日が1988年で

公開されたのが1988年7月1日となっています。

ずいぶん前の作品ですね~(^_^;)

実は日活ロマンポルノはこの年で終わっています。

ロマンポルノは・・・脱線するので止めときましょうw


ここで朝加さんのプロフィールなどを。


☆朝加真由美プロフィール

 本名:手塚 容子

 生年月日:1955年9月6日
     (2016年3月現在 60歳)

 出身地:北海道北斗市

 身長:163cm

 血液型:O型

 活動期間:1973年~

 事務所:ケイファクトリー


☆これまでの経歴など

もう、ベテランの女優さんですからね

本当に多くのドラマや映画などに出演されています。

最近の話題になったドラマでいうと

日テレの「ワイルド・ヒーローズ」とか

フジテレビ「オトナ女子」やテレ朝

「京都人情捜査ファイル 2時間スペシャル」

現在放映中のTBS「家族ノカタチ」などなど多数!!


個人的に印象に残っているのはフジテレビ「海猿」ですね。

映画の「海猿」にも出演されてますね^^


若い時にはかなりセクシーな写真もあり

今見ても「(*-ω-)ドキドキ」するようなものもあります^^








これまで演じてこられた役柄も様々で、円熟味を増している朝加さん。

今回の『火の粉』は久しぶりの伊武さんとの共演ですが

どんな感じになるのか楽しみなところです^^



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。