SSブログ

大倉孝二さんは随分前に「ブログタイプ」で話題だったようですね! [火の粉]

4月から始まる土ドラ『火の粉』で梶間俊郎役

演じる大倉孝二さんですが、以前の番組「ブログタイプ」

で話題だったようですね!


この「ブログタイプ」って番組を実は見たことがない!w

どんな番組かと思ったら、視聴者や出演者のブログを元に

内容をコントで再現するといったものらしい。


この番組で大倉孝二さんはレギュラーとして出演して

いたようですね。他の出演者は、青木さやかさんやMEGUMI

菅野美穂さん、村上淳さんなどなどだそうで、メンバーを

見る限り面白そうではありますね^^

大倉さんがどんなコントをやっていたか・・・見たかったな!

と言っても、大倉さんをよくは知らないので

早速プロフィールなどから探りましょう^^


◆大倉孝二プロフィール

 生年月日:1974年7月18日
    (2016年3月現在41歳)

 出身地:東京都

 身長:187cm

 血液型:AB型

 活動期間:1995年~

 配偶者:朱門みず穂

 趣味:映画鑑賞

 劇団:ナイロン100℃所属


大倉さんは、テレビドラマや映画などに多数

出演されてますね!!

昨年はドラマスペシャル「緊急取調室」や

「家政婦は見た! 第2作」にも出演してますね。

映画も「ロマンス」「HERO」などに出演。


意外なところでは、NHK教育テレビの番組にも!!

2000年頃の番組ですが「ひとりでできるもん!」に。

そう言えば、子どもと一緒に見た記憶があるわ!

料理怪人さしすせそ!www



さてさて、今回の『火の粉』ですが、俊郎は30過ぎの

弁護士を目指すフリーターで、どこか抜けているしゃきっと

しない役どころ。どんな演技でサウペンス感を演出するのか。

大倉孝二さんに期待しています!楽しみですね~^^




⇒『火の粉』最新情報まとめ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。