SSブログ

木南晴夏に“似てる”人がいる!それは・・・ [火の粉]

4月からの土ドラ『火の粉』に出演が

決定している木南晴夏さんですが

いやー、実に似てる人がいるんですよね!!

それはおいおい明かすとして(ちょっと引っ張ってみるwww)

先に木南晴夏さんのプロフィールなどを

確認しておきましょうか^^


☆木南晴夏(きなみ はるか)プロフィール

本名:木南晴夏 そのまんまです^^

生年月日:1985年8月9日
  (2016年3月現在30歳)

出身地:大阪府豊中市

身長:162cm

血液型:A型 

活動年月日:2002年~

事務所:ホリプロ


木南晴夏さんと言えば、NHKの「マッサン」を

思い出される人も多いのでは。

やはりNHKの連続テレビ小説は

ファンも多いですからね!

実はそれ以前にも、「てっぱん」や「風のハルカ」

にも出てるんですよね。

あとは、本当に多くのテレビドラマに出演していて

名前はピンと来なくても、顔を見れば「あー、あの人ね!」

ってなるでしょうね^^実は自分もwww


☆木南晴夏さんに似てる人といえば・・・

ズバリこの人でしょう!
川田 裕美アナウンサー!

どうですかね^^

歳頃も同じで、ちょっとぽっちゃりしていて

カワイイ!でしょ。個人的にタイプですw

元読売テレビのアナウンサーでしたが

現在はフーリーで活躍していますね^^

最近の話題としては大阪府泉大津市のPR大使に

任命されてましたね。

アンバサダーとして頑張ってくださいね^^



って、ことで木南晴夏さんの方に戻りますが

今回『火の粉』で木南さんが演じるのは

佐々木琴音役となっています。

しかし、この佐々木琴音って人物が自分には

分からないのです(^_^;)

原作にはなかった名前なんですよね!

ドラマオリジナルの登場人物なのでしょうかね??

まったくもって未知であり、なにかワクワク感が増してますw

ドラマが始まるまでもうしばらく辛抱してみます(笑)



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。