SSブログ

『火の粉』の相関図を作ってみました! [火の粉]

土ドラ『火の粉』のドラマでの全キャストや

詳細なストーリーが分からなので

原作を元に相関図なるものを作ってみました。


画像に撮ったので少々見ずらい面がありますが

ご容赦ください(^_^;)

0001.jpg

主要な登場人物を記載したつもりです。

参考になれば^^


※追記(3月29日)

公式HPにて相関図が発表されました。

木南晴夏さんが演じる“佐々木琴音”の相関が

やっと分かりました!

雪見(優香)の親友という設定なんですね。

それも、武内(ユースケサンタマリア)に好意を寄せている!?

なるほど、原作にはない演出が施されているようですね^^

楽しみです!



⇒『火の粉』最新情報まとめ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。