SSブログ

佐藤隆太さん、最近はフライデーされませんね!?『火の粉』出演で忙しいかも? [火の粉]

かなり前には佐藤隆太さんもフライデー

されてましたね!

あれは2007年9月頃だったか、美人OLとの

熱愛がどうのこうの・・・。

まっ、2009年には結婚されて、しっかりと

お子さんもおられるようですから

すでに落ち着いているのでしょうね^^



佐藤さんと言えば、個人的には「海猿」

浮かびますね!あれは、ずっと見てました^^

それと、佐藤さん自身、連ドラ初主演となる

「ROOKIES」。これも良かったですね~!

最近の出演では「ナオミとカナコ」

一番新しいのかな。


そして、4月からは土ドラの『火の粉』

出演が決まりましたね。


この『火の粉』では池本亨 役でこれが

かなり重要な役どころなんですよね。


ユースケサンタマリア演じる主役の

武内真伍と敵対する役なんですが

廃人の一歩手前ながら武内を追い詰めようと

する執念・・・かなり難しい役ですよ!


その辺をどう演じるのか。楽しみなんです^^



で、一応佐藤隆太さんのポロフィールを。


☆佐藤隆太(さとう りゅうた)プロフィール

生年月日:1980年2月27日
      (2016年3月現在36歳)

出身地:東京都目黒区

最終学歴:日本大学芸術学部卒業

身長:179cm

体重:62.5kg

血液型:A型

活動期間:1999年~

配偶者:既婚



⇒『火の粉』最新情報まとめ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。