SSブログ

梶間まどか役の『庄野 凛』ちゃんの紹介! [火の粉]

土ドラ『火の粉』で梶間まどか役を勤めるのは

庄野凛(しょうの りん)ちゃんです!


庄野凛ちゃんは現在、ジョビィキッズに所属してますね。

ここには皆さんもご存知の子役がたくさんいますよ!


例えば、最近の出演でみると

・寺田心くん
  「OUR HOUSE」(CX)伴新太郎役
  「ジモイチドライブ~地元の一番でおもてなし旅~」(ABC朝日放送)
  「タカトシ牛肉宅配便!」(CTV)
  などなど、多数!!

・住田萌乃ちゃん
  「プレミアムドラマ 奇跡の人」(NHK BS)鶴里海役

・芦田愛菜ちゃん
  「OUR HOUSE(仮)」(CX)伴桜子役主演
  「日曜ファミリア 大陸横断アドベンチャー巨大危険生物を捕獲せよ!」(CX)

・髙月 雪乃介くん
  「PS Vita /子ども刑事篇」
  
・ 鈴木梨央ちゃん
  「日本郵便 乙女の手紙パーティー in KITTE」
  「スタジオパークからこんにちは」(NHK)
  「痛快TVスカッとジャパン 初恋バレンタイン」(CX)斉藤華音役

他にもたくさんいますが、揚げてたらキリがないwww

それで庄野凛ちゃんは昨年に日テレのドラマ「偽装の夫婦」

に出演していましたね。

ここでの主役は嘉門ヒロ役の天海祐希でしたが、その嘉門ヒロの

幼少期ということで庄野凛ちゃんが出ていたようですよ!

自分は見ていないので分かりません。悪しからず(^_^;)

これが初出演だったかどうか・・・これも分かりませんm(_)m


で、庄野凛ちゃんですが

生年月日は2011年9月27日

現在4歳!!

火の粉 庄野凛.jpg

ホント、可愛いですね~^^


今回の『火の粉』では、梶間まどか役を演じるわけですが

この役は結構重要な役どころだと思いますよ!

優香演じる雪見とどれだけ息のあった演技を見せてくれるのか。

後半の部分とかちょっと気になりますね^^

ドラマはどんな展開になるのかまだ分かりませんが

原作からすると、かなり出番は多いはず。

楽しみですね~^^


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。