SSブログ

オトナの土ドラ『火の粉』の楽しみ方 [火の粉]

オトナの土ドラ『火の粉』は第1話が

終了しました。

それが、見る方に気を取られすぎて

これを忘れていました(^_^;)


《「火の粉」キーワードクイズ》


[d]ボタンをプッシュ!ですよ。プッシュ!www


詳しくは公式HPの「スペシャル」を見れば

分かるのですが、せっかくですから紹介して

おきますね。


これはですね

「抽選でQUOカード5000円分が

 毎週10名様に当たります!」

ってものなんですが、これだけじゃないのです。

「抽選に外れた方の中からWチャンスとして、

 番組オリジナルトートバッグをこちらも

 毎週10名様にプレゼント!」

これは是非やっとかないとwww



どうやるかというと、番組がやってる最中に

[d]ボタンをプッシュ!ですよ。プッシュ!


すると、火の粉でジリジリ燃えてキーワードが

出てきますから、これをメモ!メモですよ!w


で、インターネットかハガキで応募するわけです。

ねっ!簡単でしょ!^^


これって、毎週ですからね。

大丈夫です、第2話からでも遅くないwww


頑張って応募しましょう!


『火の粉』第2話は4月9日土曜日よる11時40分~

お見逃しなく!




⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。