SSブログ

注意※ 土ドラ『火の粉』第3話最新情報! [火の粉]

早速ですが、土ドラ『火の粉』の第3話ですが

放送時間が変更になっています!

ので、注意してくださいね。


『火の粉』第3話

4月16日 よる11時50分


通常より10分遅れての放送ですからね!

お間違えのないように^^



それでは、今回はせっかくですから

公式HPに寄せられているファンの方々の

メッセージを独断と偏見でピックアップwww

“火の粉というタイトルを見て、怖そうな
 
 私好みのドラマかな?と思い、偶然に見

 始めましたが、予想通り、おもしろくて

 たまらないです。ユースケサンタマリア

 さんが怖いですが、演技にどんどん引き

 込まれていきます。原作を知りませんの

 で、これからの展開は分かりませんが、

 とても楽しみです。

 ユースケサンタマリアさんの優しい感じ

 の役しか見たことがありませんでしたの

 で、火の粉で、不気味な何とも言えない

 怖い演技を見まして、引き込まれておも

 しろくてたまらないです。

 バウムクーヘンに毒が入れられるのかな?

 とか、いろいろ想像しながらハラハラド

 キドキしながら見ています。

 次が早く見たいです。”わらびさん



“この時間帯の番組は、眠くてつい録画に

 頼ってしまいますが、『火の粉』はどう

 してもリアルタイムで見たくて、頑張っ

 て起きています。成り行きにドキドキし

 ています。

 こういう役のユースケさんの真顔は、と

 っても怖いですね…。

 果たして、どうなるのか…原作を読まず

 に我慢しています。 楽しみ!”

 まぁちゃんさん


“ちょうどドラマ化の直前に原作を読んで

 いたので、キャスト発表があってから、

 武内=ユースケさんのイメージで読んで

 いました。中盤以降の展開にユースケさ

 んがピッタリすぎて、「これは絶対ハマ

 るよ~」と思っていたのですが。

 2話まで観たらもう、期待以上!武内の

 得体のしれない恐ろしさに加えて、孤独

 さ、色気までプラスされて原作以上に魅

 力的なキャラクターに。

 この先の展開が楽しみです。
 
 あと、大倉さんもキャスト発表の時から

 「ピッタリ!」と思っていました。

 こちらも想像以上です(笑)”komeさん


┓(゚~゚)┏さぁ

今週も見逃さずにいきましょう!

第3話は10分遅れで始まります。

しつこいかwww



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。