SSブログ

酒井若菜さんの画像は『I Love You』で! [火の粉]

酒井若菜さん、いやー、実はちょっと

懐かしかったりしますね!(笑)


久々に名前を聞いたようなw

そうなんですよ、今回、オトナの土ドラ

『火の粉』で池本杏子役を演じるのです!


ドラマ『火の粉』は土曜日よる11時40分からですからね。


それで、酒井若菜さんと言えば

その昔(?)水着のグラビアで一世を風靡

していたわけですね!

3年前には10年ぶりに披露するという水着姿が

話題の写真集『I LOVE YOU』を発表して

ヌード以上のエロスを披露したわけですが

今回はサスペンスドラマですからね。

これまでの路線とはちょっと違います。池本杏子はどちらかというと、明るい性格ではなく

何か暗さがあって、おどおどした雰囲気、でも夫で

ある享には絶対の信頼を寄せているといった役どころ

ですからね。それをどのように演じるのか!

これはちょっと見ものですよ。


酒井若菜の水着画像が鮮明に残っている人は

全くの違った部分を見れることでしょう^^



いや、でも、「I LOVE YOU」のエロさも

どこかで出してもらいたいようなwww


さっ、『火の粉』は土曜の夜です。

楽しみですね~^^


あっ、酒井若菜さんのプロフィールも

書いておきましょうね。

酒井 若菜(さかい わかな)
年齢:35歳(1980年9月9日生まれ)
出身地:栃木県下都賀郡野木町
公称サイズ(2002年時点)
身長:158 cm
身長:45 kg
スリーサイズ B88 - W60 - H84 cm(Fカップ)


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。