SSブログ

ドラマ『火の粉』ストーリー 第5話 [火の粉]

オトナの土ドラ『火の粉』

第5話は4月30日(土)よる11時40分スタート


それでは早速、第5話のストーリー、あらすじを!



そして、また一人消える…。


『失踪』

 武内(ユースケ・サンタマリア)の罪を暴こうとし、
   失敗した池本(佐藤隆太)が失踪した。
   彼の妻・杏子(酒井若菜)は、池本は武内に殺され、
   遺体が武内家の中にあると主張。
   深夜に武内が大きなスーツケースを運び入れるのを
   目撃していた勲(伊武雅刀)は、言葉を失う。
   一方、梶間家へと戻った雪見(優香)は、ギクシャク
   しながらも以前の生活を取り戻しつつあった。
   雪見と武内の微妙な距離感を気にしていた琴音(木南
   晴夏)は、これまで以上に武内との関係を深めていく。
   しかし雪見は、琴音の顔に痣のような跡があるのに気付く。



『判決の苦悩』

 武内にすっかり心酔している俊郎(大倉孝二)は、勲の
   裁判官時代の苦労話を彼に聞かせる。
   勲は武内の裁判よりも前に一度だけ死刑判決を言い渡し
   たことがあり、その責任の重圧から胃潰瘍となり、休職
   したことがあったのだった。
   実は勲は、武内のことを信じたのではなく、単に誰かを
   死刑にするのが嫌だったのではないか…、俊郎の見立て
   に武内は笑顔で応えるが、その目に笑みは無かった。



『恐怖のネクタイ』

 「今日は記念日です」梶間家を訪れた武内は、そう言って
   姿勢を正す。
   その日は2年前、勲が無罪を言い渡した日だった。
   感謝の言葉を並べながら武内が取り出したのは、1本のネ
   クタイ。
   これに勲は激しくうろたえる。
   かつて、武内が一家を殺害した動機とされたのが“彼の贈
   ったネクタイを相手が気に入らなかったから”だったのだ。
   自分が裁いた凄惨な事件と似た状況に追い込まれた勲。
   そこで彼は、意を決して武内の家に忍び込む。
   そして、件のスーツケースを開けようとするが…。

(公式HPより)




何故か、武内の周りから人が消えていく・・・
そして、次にいなくなるのは





あなたかも!!

なんちゃってwww


でも、恐怖感は高まってますよ!

どうなるんでしょうね~^^


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。