SSブログ

ドラマ『火の粉』ストーリー 第6話 [火の粉]

オトナの土ドラ『火の粉』

第6話は5月7日(土)よる12時10分スタート!

  ※注意してくださいね。
   通常の時間帯とは違います!


それでは早速、第6話のストーリー、あらすじを!


悪魔の恋?


『消えた弁護士』
 かつて武内(ユースケ・サンタマリア)の無罪を
  勝ち取った弁護士・関(迫田孝也)が行方不明に。
  彼の事務所には血痕が残っていた。
  勲(伊武雅刀)は武内が殺めたに違いないと疑う。
  しかし、完全に武内に取り込まれている妻・尋恵
  (朝加真由美)は、警察に対して嘘のアリバイ証言
  をして武内をかばってしまう。


『告白』
 義父・勲の様子がおかしいと気がつく雪見(優香)。
  武内のことで家族に隠し事をしているのではないかと、
  勲を問い詰める。
  雪見の追及に押された勲は、ついに重い口を開く。
  武内は無実ではなく、自分の判決は間違っていたのだと…。
  「なんで黙っていたんですか!」と激高する雪見。
  しかし勲は、ほかの家族には絶対口外しないよう懇願し、
  雪見も困惑してしまう。


『新たな“敵”』
 武内に好意を寄せていた琴音(木南晴夏)が、突然
  彼に別れを告げる。
  何があったのか、無機質な瞳で問う武内。
  翌日、彼はある男を訪ねる。
  それは、琴音の別れた夫・稲葉(渋江譲二)だった。
  実は琴音の痣は、稲葉から受けた暴力が原因だったのだ。
  元夫からの暴力と、武内の存在。
  雪見は琴音の立場を複雑な思いで見守るが、琴音は
  武内の優しさにますます惹かれていくようになる。
  そして2人は、稲葉に対し、ある驚きの計画を立てる…。

(公式HPより)


おっと!!第6話は原作にはない展開に広がってますよ!
これは見逃せませんね。

やはり、琴音は一つのキーマンになっているようですね。
さてさて、いったい、どう展開するのか!

楽しみです^^



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。