SSブログ

ドラマ「火の粉 第5話」感想! [火の粉]

オトナの土ドラ『火の粉』も中盤ですね!

原作とは少し違った展開が

始まったようで、興味津々です^^



勲がだんだんと揺れ動いてきましたね。

仕事上の関係から家族へ・・・。

仕事上の関係から友人へ・・・。


これが、両者とも同じ認識なら

問題もないとは思いますが、

一方のみがそう思い、他方はそうは思わない・・・。



「お気に召しませんか」

いや~、このフレーズが武内から出てくると

恐怖感が増しますね~(・・;)



そして、とうとう勲が武内を疑っていることを

認めてしまいましたね。

裁判官にとって、事件は対岸の火事だったのに

今、まさに、その火事の「火の粉」が

降りかかってきたのです!!


しかし、この梶間家はごくごく普通の

家族に思えますね。

色々と家族間の問題が出てきますが

これも普通の家族だからこそでしょうね。



でも、ここに武内が関わってくると

これがまた、変な方向に行ってしまうんですね。

何とも、「なんで、そうなるの!?」ですwww



元裁判官といえども、自分を守るためには

犯罪も犯してしまうんですね。

それも武内は見越しているから、恐ろしいんですよね!!


そりゃそうですね~。

これで、もう泥沼ですよ!


とうとう、武内と勲は過去を共有してしまいました。


これは、はっきり言って、予想外でしたね。

まさかの展開でした。


それにしても、武内はキレますね~!

次の行動が早いですわ。



第6話、これは見逃せませんよ。

ん~、一週間が長い!www


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。