SSブログ

ドラマ「火の粉 第7話」感想! [火の粉]

土ドラ『火の粉』も早くも第7話が

終わってしまいました。

早速、第7話の感想など^^




武内が言った言葉

「人の好意を無下にすること、裏切ることが

どれほど大きなことなのか。それに比べたら

的場一家の殺人なんてちっぽけなこと・・・」


自分で認めた武内だが・・・。


梶間家は、勲と雪見VS尋恵と俊郎

対立は深まるばかりですね!怖~(^_^;)

あっ、忘れてた。尋恵と俊郎チームには

琴音が加わってましたね。


そして、またまた武内の罠に全員が

はまりました!!


梶間家のひとりひとりから

話しを聞くなんて、一般的には

考えられないことですよね。

どうして、武内は梶間家にあれだけ

入り込んでいけるのか。

受け入れられるのか・・・。


まぁー、これが現代社会の中にある

一般的な家庭の姿でもあるような気が

してくるから不思議ですね。


人と人の繋がりがなんなのか。

避けてばかりで良いはずもなく、

かと言って関わり過ぎるのも・・・。


いやいや、今回の内容ななかなか奥が

深いものを感じましたね~^^


しかし、武内の人をコントロールする力と

いうのは素晴らしいものがありますね!!


この才能は心理学者もビックリなんではw

この能力、自分も欲しいと素直に思いましたね。

もちろん、ちゃんと良い方向に使いますよ(笑)


「説教部屋!?私が教育します」

これは、原作には全く無い部分で

先が見えないという恐怖感が増しますね~。


それにしても、雪見は強い!

本当に強い!梶間家の中で最強です^^

応援しますよ。

「ガンバレ!雪見~!」


それに引き換え、勲は・・・。


それにしても、なんで、こうなるのwww


よーく考えると、法律とかに詳しすぎるから

ここまで武内にコントロールされているんでしょうね。

そう思いませんかwww

とは言うものの、こんな状況は普通は

ありえないことですからねw



ん~、次回も見逃せない展開になってきましたよ!

段々とのめり込むこの恐怖・・・

ちょっと快感になりつつありますね^^


てなとこが、火の粉第7話の感想でございました。

ではでは。



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。