SSブログ

土ドラ『朝が来る』の最新情報! [朝が来る]

オトナの土ドラ第2弾の『朝が来る』

2016年6月4日(土)スタートですよ!

そうそう、時間は23時40分から^^


さてさて、フジテレビ系全国ネットで

放映されるわけですが、キャストなどに

関してはコチラを参考にしてくださいね。


⇒『朝が来る』ネタバレ風に基本情報をw



☆土ドラ『朝が来る』注目のキャスト!

公式HPのキャストには出ていないのですが

片倉ひかり役は川島海荷さんのほかに

実はもうひとりいるんですよね!!


それは、片倉ひかりは中学生の14歳で

出産するわけなんですが、その14歳の時の

片倉ひかり役を演じるのは

“原菜乃華”ちゃん

なのです^^

原菜乃華.PNG


実は彼女、正真正銘の中学生!

しかも、この4月に中学生になったばかり

なんですね。まさにピッタリの役どころです^^


将来、大物の女優になるかもですよ。

じっくりと見ておきましょうね^^


☆原菜乃華ちゃんのプロフィール

原 菜乃華(はら なのか)

愛  称:なのちゃん
生年月日:2003年8月26日
     (現年齢 12歳)
出身地 :東京都
公称サイズ(2016年時点)
  身長 / 体重 154 cm / ― kg

事務所 :研音

2009年から活動しているみたいですが

すでに子役として様々なドラマなどに出てますね!

最近のものでは

・金曜プレステージ 小京都連続殺人事件2
   (2013年、フジテレビ)殿岡遥 役

・夫のカノジョ
   (2013年、TBS)間宮さくら 役

・ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜
   (2014年、読売テレビ)箕輪カナ 役

そうそう、CMにもかなり出てましたね。
マクドナルドやIKEAなどに^^




さーて、オトナの土ドラ第2弾『朝が来る』

早く始まらないかな~。

楽しみです^^


⇒『朝が来る』 まとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。