SSブログ

安田成美さんが土ドラ『朝が来る』に主演で!! [朝が来る]

6月4日スタートのオトナの土ドラ

 『朝が来る』

になんと、安田成美さんが

主演で登場です!!


我々の年代には(歳がバレバレw)

懐かし~い^^


安田成美さんの主演ってあったかなと

思うほど、記憶にはないのですが、それ

もそのはず、なんと16年ぶりの

連続ドラマ主演ですから。


いやー、なんかホント懐かしくて早く

始まらないかな、って感じですよ。


そうそう、安田成美さんは木梨憲武さん

の奥様って、覚えてました?

実は自分は忘れてましたwww

そして、すでに3人のお子さんがいらっ

しゃるんですね。それがコチラ↓
安田成美さんの子供たち.PNG
安田さんのインスタから拝借しました。

どうぞ、お許しを(^_^;)

それにしても“カワイイ”!!

お父さん。お母さんにそっくりですね^^



で、今回の土ドラ『朝が来る』の主演に

あたって、安田成美さんがこんな

コメントをされてます。

☆安田成美さんのコメント

「責任は感じていますが、楽しみたい」と
心境を語りながら、「夫婦の関係や子供
への親への思い、生き方などの価値観
を問われる作品だと思いました」
と印象を語る。

また、自身が演じる佐都子が、夫、子供、
ママ友と全て正面から向き合って試行
錯誤しているところに「とても共感を持て
ます」といい、「血のつながっていない
子供を愛し、信じて育てる強さも難しい
ですが、演じて経験してみたいです」
と意欲を示している。




自分はこの『朝が来る』の原作は
すでに読んでいるのですが、
これがドラマ化されるにあたって、
誰が佐都子を演じられるのかなと、
色々考えていましたが、まさかの
安田成美さんというのを知って、
思わず
「まさに!ピッタリだ!!!!」
と叫んでしまいましたwww

朝が来る タイトル.PNG

☆安田成美プロフィール

安田成美さんはみなさんご存知だと

思いますが、もしかして若い世代の方は

知らない人もいるでしょうかね。

簡単にプロフィールを載せておきますね


安田成美(やすだ なるみ)

生年月日:1966年11月28日(現在49歳)

出生地:東京都文京区

身長:168cm

血液型:B型

職業:女優・ナレーター

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1981年~

配偶者:木梨憲武(とんねるず)


安田さんで思い出されるのは

「風の谷のナウシカ」の歌声ですね!

優しさあふれる歌声が素敵です^^

それと、ドラマ『素顔のままで』ですね

これも良かった^^


さてさて、16年ぶりとなる主演ドラマ

『朝が来る』で安田成美さんがどんな円
熟の演技を見せてくれるのか!

楽しみです^^

⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。