SSブログ

オトナの土ドラ第2弾『朝が来る』視聴率速報! [朝が来る]

 土ドラ『朝が来る』の視聴率速報を
お届けしま~す!

 6月4日(土)スタート

 毎週土曜日23時40分~24時35分

 東海テレビ・フジテレビ系全国ネット



その幸せの影には、光を失ったある女性の

存在があった……

夫の不妊、特別養子縁組、人生の光と影…

“普通の幸せ”を願っていた、現代を生きる

ある女性の物語。


  人は人を信じることで、
    どこまで強くなれるのか?




☆視聴率速報

第1話(6月4日)

     3.3%
 第一弾「火の粉」より低調な発進となりましたね(^_^;)
 まっ、出だしのインパクトよりも徐々に
 引き込まれる奥深かさがありますからね。
 第2話が注目です^^

第2話(6月11日)

     4.5%
 第2話の視聴率がでましたね!
 おっと!伸びてきてますよ!!
 良い感じですね~。
 ドラマオリジナルな部分も出てますから
 第3話も見逃せませんよ^^




第3話(6月18日)

     3.4%
 第3話の視聴率・・・ちょっと下がりましたね(^_^;)
 出だしに戻っただけかw
 なんででしょうね~、これからめっちゃ面白く
 なりそうなのに、視聴率が伸びませんでしね。
 録画とかして見る人が多いのかな。
 それとも後から無料放送でじっくり楽しんで
 いるとか!?実は自分もwww

第4話(6月25日)

     3.6%
 第4話の視聴率です。
 ん~、3.5%前後で落ち着きつつありますね(^_^;)
 これから、ドラマオリジナルの脚本が
 強くなって、楽しめそうですよ^^
 

第5話(7月2日)

     3.0%

 第5話の視聴率が出ましたが・・・。
 どうしたことでしょうか?
 土ドラ過去最低を記録してしまいましたね(^_^;)
 ん~、原因はなんでしょうか。
 ちょっとドラマの構成が分かりにくいのかな?
 第6話の結果を待ちましょうか^^

第6話(7月9日)

     4.0%

 第6話視聴率が出ました!
 4%に復活ですよ。
 ちょっと盛り返しましたね^^
 川島海荷ちゃんの金髪姿を
 見れるのも、あとわずか!
 最初は似合ってないとの
 意見もありましたが
 何度か見ているとすでに
 しっくりしてしまい・・・。
 あと2回で最後かと思うと
 寂しんですね~。。。

第7話(7月16日)

     2.6%

 あらま~、フジテレビさん・東海テレビさん
 やっちゃったかな~!!
 まさかの2%台とは・・・もしかして
 土ドラ最低値更新したの!
 
 どうなっているんでしょうか?
 裏で何かあったかな??
 内容はそんなに悪くないと思うんだけどな。
 どうしてこうも視聴率が伸びないのか?

 ある意味、最終回が非常に
 楽しみになってきました!

 それにこともあろう事か
 27時間テレビのために
 1週空くという・・・

 7月30日をお楽しみに~^^


第8話(7月30日放送予定)最終回

     4.2%
 
 最後はやはり感動して涙でしたね!
 やっと、ひかりにも朝が来て「ホッとした」

 視聴率に関しては前回が最低だったから
 ちょっと心配でしたが、なんとか4%台。
 決して良いわけじゃないけど、まぁーどうにか。

 次の「ノンママ白書」にまたまた期待が
 のしかかりますwww



オトナの土ドラ第1弾の『火の粉』は

4%前後の視聴率でしたが、第2弾

『朝が来る』ははたしてどれくらいの

視聴率を記録するのか!


わかり次第、随時記載していきますので

時々チェックしてみてくださいね^^


乞うご期待^^

⇒『朝が来る』 まとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。