SSブログ

ドラマ「火の粉 第9話」感想! [火の粉]

琴音がとうとう武内を超えてしまったのか!!

まさか、琴音が池本を殺してしまうとは。

ちょっと、想像もしない展開でしたね(^_^;)


それにしても、この先が見えない怖さは

なんなんですかね~。


これぞ、「オトナの土ドラ」の真骨頂

なのでしょうかw


でも、本当に雪見は強いね~!

親友とはなにか・・・ちょっと考えて

しまいましたね。


そして、そこに愛という感情が絡んで・・・。

ん~。。。



裁判のやり直し・・・。

これは、勲の最大限の抵抗だったのだ。



人と仲良くする、人に受け入れてもらいたい




しかしね~、途中で何かが起こると

分かっていながら、それがどこなのか・・・。

いやー、どこで起きるのか、

どこで起きるのかと、こちらが構えると

はぐらかされてしまう(笑)



このドキドキ感はたまりませんでしたね~!




 ・・・スープを武内が持つたびに・・・!!


そんな中で、梶間家のたわいもない、しかし

奥が深い会話が弾む。

なんだか、吹き出してしまいた^^


  「辛い!!!!!!」


なんじゃこれ!????


そして、この『火の粉』の真打登場です。


“バームクーヘン”


人と人との繋がりはここまで

素晴らしいものなのか。

いや、素晴らしいものだと分かってはいるが。



『火の粉』・・・こんな終わり方に

なるとは!!!!


これは、見た人がそれぞれに感じることだから

ああだ、こうだはありませんがね。


ん~、ちょっと最後が綺麗すぎたかな(^_^;)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。