SSブログ

土ドラ『朝が来る』人物相関図 [朝が来る]

オトナの土ドラ『朝が来る』

6月4日(土)スタート

 毎週土曜日よる11時40分~


さてさて、まずは『朝が来る』の

人物相関図を載せておきますね。

朝が来る 相関図.PNG
(公式HPより出典)


この人物相関図を見ると、やはり

原作とは少し違ったところがありますね。


ドラマですからね、オリジナルの脚本部分

もあります。

そこが、楽しいのですが^^


違いというのは、ひかりの家族の名前だったり

幼稚園の名前(原作は照葉幼稚園だったけど

ドラマではたいよう幼稚園)だったりですね。


しかし、この人物相関図を見て、分からない

のは、片倉ひかりを名乗る女の知り合い

“山本健太”ですね。

原作の麻生巧にあたる人物なのか、

全くの違う設定なのか?


そして、もう一人、“後藤香澄”なる人物。

こちらは、おそらく原作には出ていない人で

しょうが、今回のドラマにおいては

かなり重要な人物になっているのでは

ないでしょうかね。チェーック!


このあたりがどうなっているのか、楽しみな

ところです^^


さぁー、まずは片倉ひかりを名乗る人物

からの佐都子への電話から物語は始まります。


人物相関図で関係性を把握しながら

じっくりと“オトナのドラマ”を

楽しみましょう^^

⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。