SSブログ

土ドラ『朝が来る』第1話感想ドラマ! [朝が来る]

「明けない夜はない」

こんな言葉からこのドラマは

始まりましたね^^


幸せな栗原家・・・

あっ、マンションじゃないんだ!一軒家w


なるほど、後藤香澄とはこういう役柄

だったのか。やはり、キーマンの一人だね。


佐都子と朝斗と清和の一家3人の

幸せな家族。ごくごく普通の家庭です。


うちもこんな時代があったな~。

今じゃ、子どものほうが自分より

大きいしwww


しかし、なんですね、原作が頭に

こびりついてるからか、かなりドラマの

脚本は違うんだなーとw


それにしても、朝斗くんは可愛いね~。

かなり良い味出してますよ^^




「片倉です。。。

   子どもを返してほしんです。。。」


片倉ひかりを名乗る謎の女役の

川島海荷ちゃんも出だしから

良い演技でしたね!!


彼女、このドラマできっとブレーク

しますよ!楽しみです^^





特別養子縁組・・・

包み隠さず、環境を整えてきた栗原家。


それを聞いた時の片倉ひかりの表情が

とても印象的でした。



話しは6年前に飛びました。

中学生で出産するって、想像以上の

不安があるでしょうね。


自分は男だからもちろん出産の経験はない。

未知の世界ですな。


それなのに、出産に加えて、見知らぬ土地で

初対面の人との共同生活。

そりゃ、不安もマックスですよね(^_^;)


それでも、人っていうのは、自分を取り巻く

周りの人によって大きく変わりますね!

やっぱり、人と人の繋がりはとても

大事ですね~^^


元風俗嬢のコノミとひかりのコンビって

とてもイイ感じだったので、

もっと見たいと思ったけど、話しが

どんどん進んでいって、早いのなんのw


子どもを産んでお母さんになるって

歳なんか関係ないんですね。


ガードレールのサビが妙に心に残ります。。。


第1話の最後のシーン

赤ちゃんがひかりから栗原家へ・・・

自分の子どもを授かった時のことを思い出し

思わず涙が出てしまいました。。。

歳をとったな~w



さて、第2話はいかに。

楽しみです^^

⇒『朝が来る』 まとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。