SSブログ

『朝が来る』のネタバレ!なんと、4話に!! [朝が来る]

『朝が来る』の新たなネタバレ発覚ですw

なんと4話にて、あの人が登場ですよ!!


これまでのキャストには入っていなかって

けど、なんと第4話から出演されるのだとか。


まだ、3話が終わってないですからね。

(ちなみに今日は6月15日ですw)


で、誰かというと・・・。


え、えーーーーーい引っ張りすぎじゃwww


☆ネタバレだからすぐに明かしてはね^^

そう言えば、この前の月曜日

「痛快テレビ スカッとジャパン」を

見ました?

そう、内村光良さんが司会をしてるやつ

ですよ。あれ、面白いですよね!

イヤミ課長も好きなんですけど

他にも好きな人がいるんですよね。

そう、その人ですよ!!

その人が『朝が来る』の4話から

出るのです。

あー、スカッとのイメージが強すぎて

素直に見れんかもしれんな~(笑)



☆『朝が来る』4話から登場するのは

そうです!

MEGUMIさんなんですね^^

めぐみ登場.PNG

間違っても「勘違いな教育ママ」で

出演するわけではないのでご安心をwww

とは言うものの、ワケあり女として

登場するらしいですがね。


それは、心に闇を持った、とある

定食屋の女将・・・謎の女2ですねw


再び広島に行ったひかりは今後

どのような闇に包まれていくのか。

その方向性をだす、重要な役どころを

MEGUMIさんが演じるわけですね。


一体どうなるのか!?

スカッとジャパンとごちゃまぜに

ならなきゃいいけどなwww


ではでは、第4話を楽しみにしましょう!^^


⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。