SSブログ

佐津川愛美が土ドラ『朝が来る』に出演!ヒメアノ〜ルに迫る!? [朝が来る]

佐津川愛美さんが土ドラ「朝が来る」に

重要な役どころとして出演してますが

皆さん気づいてますか?


分かってるわ!と、お怒りの声が

聞こえましたw


今回の『朝が来る』で佐津川愛美さんが

演じている“後藤香澄”ですが、実は

原作の辻村深月「朝が来る」(文藝春秋刊)

には出てこない人物なんですね!


最初にドラマのキャストを見たときに

清和(ココリコ田中)の同僚の“後藤香澄”?

誰?って、感じだったんですよねw

佐津川愛美さんのこともよく知らなかった

と言うのもあるんですが(^_^;)

佐津川愛美.PNG
☆佐津川愛美さんは「ヒメアノ〜ル」

佐津川愛美さんは「ヒメアノ〜ル」でかなり

話題だったみたいですね!

この映画で佐津川愛美さんはヒロイン役と

して出演していたみたいです。


そもそもこの映画の見所は、かなり過激な

暴力シーンや残酷な描写にあるみたいです。

予告編の動画を見ましたが、そりゃ、かなり

えげつない感じでしたよ(^_^;)


しかし、それを超えて話題になったのが

佐津川愛美さんの大胆で過激な露出満載の

ベッドシーンだったようです!


ストーリーの前半は清純派の演出だった

ようですが、後半は正反対の方向に!!

露出的には限界を超えた超過激な

ベッドシーンだったようです・・・。

あーーー、見たかったなwww



☆『朝が来る』では過激にいくのか!?

「朝が来る」では清和の会社の同僚と

なっていましたが、にわかに不倫へと

発展しそうな感じです!


いやいや、佐津川愛美さんの

本領発揮でしょうか!?


いやね、ホント、色っぽいですからね

あんな感じで言い寄られては男はすぐに

・・・まずいでしょ!(笑)


今回はベッドシーンが・・・あるでしょうw

男性陣は期待せずにはいられませんw

そりゃ、そうですよ、これぞ

オトナの土ドラ!www


まぁー、『朝が来る』はテレビですからね。

R15とかR18なら、かなりいけるんですがw



☆まとめ

『朝が来る』絶賛放映中!

毎週土曜日23時40分からフジテレビ系

佐津川愛美さんに注目です^^


⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。