SSブログ

『朝が来る』のキャストで『けんにい』とは! [朝が来る]

オトナの土ドラ『朝が来る』で川島海荷ちゃん

が演じるひかりが「けんにい」と読んでいる

男性は誰なのか!


そりゃ、「けんにい」はイケメンですからね

気になるのも当然です^^


実はこの「けんにい」は原作の『朝が来る』

では出てこない人物なんですね。

ドラマオリジナルのキャストということに

なります。


あまり引っ張ってもなんなんで

とっとと明かしちゃいましょうw


☆「けんにい」は誰だ!

ひかりが「けんにい」と読んでいるのは

ドラマのキャストで言うと、山本健太です。

その山本健太を演じているのは


 小野塚勇人くん


ですよ!^^

小野塚勇人くんが演じている山本健太は

ドラマオリジナルのキャストってことは

先ほど言いましたが、ドラマの中でも

かなり重要な役どころとなってますね。


最初に出てきたのはひかり(この時は

原菜乃華ちゃん)が出産する時に広島に

行くのですが、その広島のお店の息子と

いったところでした。


そして、ひかりが大きくなって再び広島

を訪れた時に再開して、親密な関係に

なっていったのでした。その後も・・・。


そうなんです、「けんにい」は

重要人物です^^



☆けんにい、小野塚勇人くん

『朝が来る』の重要キャストの

小野塚勇人くんですが、彼は

『劇団EXILE』に所属しています。


そうです、あのエグザイル関係!!

イケメンも納得^^


ちなみに『劇団EXILE』って?

と思った方のために、ちょっと説明を。

“劇団EXILEはゼネラルプロデューサー
であるHIROの「新たなパフォーマンスの
平地へ」という願いを基に、色々な出会い
や巡り合わせ、そして夢が重なりあい
2007年夏に旗揚げ公演を行った。
またLDHの若手俳優や多くの夢を持った
若者達の夢を叶えるキッカケの場所にする
べく、新しい試みや劇団というフィールド
までエンターテイメントを広げ、多くの
人にEXILEのメインテーマである「Love」
「Dream」「Happiness」という3つの心を
演劇を通して伝えるべく結成された
超進化系パフォーマンス軍団である。”

あとはちょっとググってくださいね^^


そうそう、この前DVDをだしたみたいですよ。

それは「丑刻ニ参ル」ってタイトル。

これもググってみてね^^


☆まとめ

「朝が来る」に出てるキャスト『けんにい』は

小野塚勇人くんでした!

川島海荷ちゃんとツーショット^^
朝が来る1.PNG


⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。