SSブログ

『朝が来る』ネタバレ、4話の感想などを [朝が来る]

『朝が来る』ネタバレになるのか?

第4話の感想をいってみましょう!^^


あらら、いきなり登場ですね!

MEGUMIさんwww

謎の女、MEGUMIさんです。

しかも、謎の定食屋「広島屋」の女将。


しかし、最近はうみにーの金髪に慣れて

きたというか、金髪姿が好きになったな^^


佐都子と朝斗は広島へ。

ひかりと健太は広島屋へ。


佐都子と朝斗が広島へ行ってる間に

清和は香澄と・・・。


最近は多いですよね、不倫!

どうしてこうも男はだらしないのか。

ほとほと、同じ男性として、まぁー、分からんでも

いやいや、ダメなものはダメでしょうw

ここは清和、しっかりと抑えてますw


人生の歯車って、ちょっとしたことで外れる

けど、戻すのは相当大変なんですよね。

そんなことみんな分かっているようで

実は分かっていない・・・。


ところで、毎回言ってるかもしれませんが

佐都子チームとひかりチームの場面が

交互にあって喜怒哀楽の変化が激しい(^_^;)


ひかりチーム

ひかりとけんにい、小さな幸せが訪れたのも

束の間、借金取りが再び現れまた闇の世界に。

一度外れた歯車はなかなか戻らない。

しかし、ひかりの姉も酷いことを言うね。

見放される辛さ、それは計り知れない。。。



一方、佐都子チーム

いけん、こちらはどうしても涙が付きまとうw

今回も例に違わず。

広島でのひかりと朝斗の思い出。

瀬戸内海の夕日が心に染みます^^

ひかりの気持ちが徐々に分かってきた

佐都子。でもまだ何かが・・・。



しかし、今回の一番の目玉は香澄ですね!

最後の場面で妊娠判定が!!

これは何かを予感させますが、この先

どうなるのか全く予測できません。

いやー、今回の『朝が来る』の脚本は

相当練りこんであるんじゃないですかね。

ちょっと前回の『火の粉』とは違ったものを

感じますよ。


この土ドラ『朝が来る』も残すところ

4回となりました。まだ、闇闇闇の連続

ですが、本当に朝が来るのでしょうか!?


この先も目を離せませんね^^


⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。