SSブログ

『朝が来る』のロケ地、広島屋はここだ! [朝が来る]

オトナの土ドラ『朝が来る』は早くも

第4話が終わりましたね。

もうすぐ第5話が始まります!


第4話でひかりとけんにいが連れて行かれた

のは「広島屋」という食堂でしたね。

ここで謎の女・白川朱美(MEGUMI)が

初登場です。どんな役柄なのか、興味津々

ですね。


で、この食堂の「広島屋」ですが、ロケ地の

一つだと思ったのですが、まさか一般の

お店を名前も変えずにロケ地にしてとは

思いませんでした。


前作の『火の粉』でも、お店とか使ってましたが

確か名前は変えてましたよね。

変えてなかったかな?忘れたwww


まっ、ともあれ、『朝が来る』4話に出てきた

ロケ地「広島屋」をちょっと調べてみました^^

広島屋.PNG
☆いきなり出てきた「広島屋」

いやー、驚きました!

こんなに簡単にロケ地が見つかるとはw

広島屋、すぐに見つかりました。

だって、そのまんま、名前も変えてないし

外観もいじってませんw


低予算なロケ地やなwww


場所は神奈川県 横浜市神奈川区 六角橋 6-5-6

横浜市営地下鉄の岸根公園駅から徒歩で

10分ほどのところにあります。

近くには横浜市立神橋小学校がありますね。


そして、このお店、普通の定食屋さん

みたいな感じです^^

広島屋 現物.PNG

☆あなたもロケ地でお食事でも^^

このお店、見ての通りとなりにも同じ

名前のお菓子屋さんがあるんですが

中でつながっています。

実は御夫婦でお菓子屋さんと食堂を

経営されているみたいです。


おっちゃんとおばちゃんが仲良く

やってる、田舎風のお店ですね。

丼やカレー、定食などがボリュームもあり

人気なようです。

と言っても、お客さんはそんな多くは

いやむしろ少なくて落ち着いてのんびり

食べれる雰囲気のようですね。


しかし、『朝が来る』に出たおかげで

お客さんが増えるかもしれませんね!


広島屋のおっちゃん、おばちゃん

頑張ってよ~!^^


⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。