SSブログ

『朝が来る』のキャストで吉岡とは!? [朝が来る]

朝が来る、本日は第5話ですね!

この土ドラ「朝が来る」では毎回新たな

キャストが出てきているような。

それも、ドラマオリジナルのキャスト

なので、実はちょっと次はどんな

キャストが出るのかと、期待感が

膨らんでます^^

そんな中、“吉岡”なるキャスト

検索されているようで・・・。


んっ?「吉岡」って誰?

キャスト名か、それとも俳優名か?

まさかのどっとでもない!?www


いやいや、実は現在のところ不明です(^_^;)


これって、もしかして「あさが来た」と

ごちゃまぜになってるかも!




「あさが来た」ではたしかに吉岡里帆さん

という方が、新しいキャストで話題に

なっているようです。

彼女は芸能界デビューしてまだ1年くらい

だとか。最近露出が増えている注目の

女優さんのようですね。

「あさが来た」も人気の歴ドラですから

吉岡里帆さんの話題も盛り上がって

いるようです。



でも、これも2月ころの話ですからね。

今現在は落ち着いているとは

思うのですが。


「朝が来る」と「あさが来た」

タイトルが似てますからね。

いろいろととり間違えてることも

ありますね。


さてさて、結局のところ、朝が来るの

キャストでは現在“吉岡”に該当する

人がいません。

もしかしたら、第6話くらいに出てくる

かもしれませんので、ちょっと気には

止めておきましょうかね^^


そうそう、「朝が来る」の相関図が

更新されていたので、参考のために

掲載しておきますね。
相関図2.PNG
(出典:公式HP)





『朝が来る』 まとめページ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。