SSブログ

ノンママ白書に濱田崇裕登場!期待が高まる!(追記アリ) [ノンママ白書]

オトナの土ドラ『ノンママ白書』

ジャニーズWESTの濱田崇裕くんが

出演しますね!!


『ノンママ白書』はオトナの土ドラでは

第3弾になるわけですが、ついに

ジャニーズが登場ですよ^^


オトナの土ドラも徐々に有名人を

引っ張ってきましたね。

しかーし、実は濱田崇裕くんを

あまり知らないんですよ(^_^;)


なので、ちょっと濱田崇裕くんの

情報を収集してみましょう^^


スポンサーリンク


☆ジャニーズWEST濱田崇裕

名前:濱田崇裕(はまだ たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出生地:兵庫県
血液型:AB 珍しいね^^

ジャニーズWESTとしてのデビューは
2014年4月にCDで!

まだ、デビューして間もないですが
その分、注目度の爆発力があるかも
ですね!

ドラマはかなり前から出演していますね。

関西テレビで放送されていた、
関西ジャニーズJr.が出演する
DRAMATIC-Jに2008年頃から何回か
出演しています。

今回の『ノンママ白書』では
小中荘太 役で出演ですが、実際に
濱田崇裕くんの演技を見ていないので
何とも言えませんが、期待せずには
いられませんね!

是非、爆発して欲しいものです^^




☆濱田崇裕くんの画像を少しだけ

濱田崇裕 trendonews.tokyo.jpeg
(出典:trendnews.tokyo)

濱田崇裕 matome.never.jp.jpg
(出典:matome.never.jp)

濱田崇裕 ameblo.jp.jpg
(出典:ameblo.jp)



いやいやどうして、流石にジャニーズ!

イケメンであることは間違いないですねw

あー、羨ましいわwww


で、濱田崇裕くんは舞台にも

多く出演しているんですね!!

2002年の関西ジャニーズJr.ミュージカル

ANOTHERを始め、

World's Wing 翼 Premium 2008 大阪公演や

少年たち 格子無き牢獄など、大阪松竹座

の舞台に度々立っていますね。


こうなると、ますます『ノンママ白書』での

演技に期待が膨らみます。


ノンママ白書は8月13日のスタート

ですからね。

もうしばらくの辛抱ですね^^



☆まとめ

『ノンママ白書』に出演する

ジャニーズWESTの

濱田崇裕くんは期待の星!

ドラマでどんな演技を見せてくれるか

本当に楽しみです^^



☆追記(8月6日)

ノンママ白書に出演の濱田崇裕くんですが

この前(8月4日)に制作発表記者会見に

出席したようですね。

この席で主役の鈴木保奈美さんから

「いつも元気で明るくて、一生懸命で、

よく見るとイケメンという事に先週

気付きました」とイジってもらうと

濱田崇裕くんはさっと

「ありがとうございます!

よく見るとイケメンです!」

と若者パワーを発揮して答えたようですね!

なんでも、最初の保奈美さんとの顔合わせの

ときは、相当緊張していたようですが

撮影を重ねて、息もあってきたみたいですね。

上司役の保奈美さんの衣装をじっくり見て

「素晴らしいです。何を着ても似合います。

季節によってファッションも変るので、

色々な七色の部長を楽しみました」

と、話してましたからね^^

いや、しかし、ほんとに保奈美さんは

貫禄がありますわ!

濱田くん惚れたんじゃないのwww

『ノンママ白書』8月13日(土)

スタートです!

お見逃しなく^^

☆またまた追記w(8月13日)

濱田崇裕くんの人気は凄いとは思って

いましたが、「ノンママ白書」公式サイトの

投稿メッセージを見ると、実感できますねw

なんとも、濱田崇裕くんの応援メッセージが

多いこと多いこと!!ホント、ビックリ。

ついでなので、ちょっと紹介しときましょう^^

[うれしい顔]田くん!久しぶりの連ドラということで
緊張してると思いますが、持ち前の天然?
と明るさとハイテンションで乗り切ってください!
予告を見ると小中壮太くんは[うれしい顔]ちゃんと
キャラが似てますね!かといってまったく
同じわけではないので役作りなども大変だと
思います。
頑張ってください!(肩パットがないので、
なで肩が丸見えですね(笑)可愛いです?)』

[うれしい顔]田くん、男性の出演者の中では
一番年下で緊張感が抜けないかも
しれません。
でも、いつもの[うれしい顔]田くんらしい明るく、
おもしろい感じで現場を和ませて
あげてください。
いよいよ明日から始まりますね、
とっても楽しみにしてます!』

[うれしい顔]田くんが、ジュニアの頃から
応援しています!
本当に、[うれしい顔]ちゃんの笑顔にいつも
元気づけられますし、歌声も
キムタクか[うれしい顔]田かぐらいの勢いで
大好きです。
演技も、ジュニアの頃に初めて
[うれしい顔]ちゃんの演技に鳥肌が立ったのを
したのを今だに覚えています!
[うれしい顔]ちゃん!カミカミにならないように、
がんばって!
ジャス民、みーんな[うれしい顔]ちゃんほんまに
すきやで!』

[うれしい顔]ちゃん、ドラマ出演おめでとうございます。
豪華な女優さんとの共演[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]ちゃんの
演技とても楽しみにしています!
お体に気をつけて、撮影顔晴ってください。』

『ノンママ白書とても楽しみです。
テーマ的には、少しシビアかもしれませんが、
今の時代にぴったりだと思っています。
見た後に、「顔晴ろう。」とか「やってみよう。」
とか前向きな気持ちになれたらうれしいです。
そんなドラマを期待しています。
[うれしい顔]ちゃんの演技もとても楽しみにしています。
「自己中な役」と[うれしい顔]ちゃんが言っていましたが・・・。
本当の[うれしい顔]ちゃんとのギャップをどう演じるのかな。
本当に楽しみすぎる。 
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張って下さい。』

『 はまちゃんドラマ出演おめでとう
【ノンママ白書】頑張ってください!』

[うれしい顔]ちゃんドラマfight!!毎週絶対見るよ!!』

[うれしい顔]ちゃん[黒ハート]ドラマ出演おめでとう!
毎週このドラマを支えに頑張ります!
いつも[うれしい顔]ちゃんの笑顔に癒されてます!
ドラマでもいっぱい[うれしい顔]ちゃんSMILE見せて下さい!!
大好きです[黒ハート]出演者のみなさんも頑張ってください[かわいい]

『小中壮太の役どころが凄く気になります!
早く観たい?!
はまちゃん身体に気おつけて頑張ってね!』


あかーーーん、もう疲れたwww

しかし、これでほんの一部ですからね。

どんだけ濱田崇裕くんのファンは熱いのだろう!!

ん~、これで「ノンママ白書」の視聴率が

どうなるのか、実はちょっと期待してます^^

では、今回の追記はこの辺で。


⇒「ノンママ白書」まとめページ!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。