SSブログ

ノンママ白書の放送地域はここだ! [ノンママ白書]

オトナの土ドラ第3弾の『ノンママ白書』

スタートは8月13日(土)なのですが

放送地域はフジテレビ系列の全国ネットで

放送されます。

制作は東海テレビなんですけどね。


今まで、土ドラの第1弾『火の粉』や

第2弾『朝が来る』を見れた地域の

方はそのまま見れると思いますが

全国ネットといえど放送地域は

全国全てではないんですよね!

あっ、そんなことはみなさん

知ってますか(^_^;)


でも、全国でどの地域が『ノンママ白書』

を見れないかというのをはっきり言える

人は、やっぱ少ないでしょうね^^


今回はフジテレビ系列全国ネットに

ついて、ちょっと調べてみましょう。


☆FNS(フジネットワーク)

まずは、全国のフジテレビ系列のテレビ曲を

あげてみましょう!

・北海道文化放送【UHB】
・岩手めんこいテレビ【MIT】
・仙台放送
・秋田テレビ【AKT】
・さくらんぼテレビジョン【SAY】
・福島テレビ【FTV】
・フジテレビジョン
・新潟総合テレビ【NST】
・長野放送【NBS】
・テレビ静岡【SUT】
・富山テレビ放送【BBT】
・石川テレビ放送【ITC】
・福井テレビジョン放送【FTB】
・東海テレビ放送【THK】
・関西テレビ放送【KTV】
・山陰中央テレビジョン放送【TSK】
・岡山放送【OHK】
・テレビ新広島【TSS】
・テレビ愛媛【EBC】
・高知さんさんテレビ【KSS】
・テレビ西日本【TNC】
・サガテレビ【STS】
・テレビ長崎【KTN】
・テレビ熊本【TKU】
・テレビ大分【TOS】
・テレビ宮崎【UMK】
・鹿児島テレビ放送【KTS】
・沖縄テレビ放送【OTV】

以上、28曲ですね。

名前見れば、だいたい放送地域が

わかりますが、何局か分からないものが

ありますね。

「さくらんぼテレビジョン」は山形県ですね。

「テレビ西日本」は福岡県です。



☆『ノンママ白書』を見れない地域とは

先のフジテレビ系列見ていただければ

放送地域が分かると思いますが

『ノンママ白書』を見れない地域も

ありますね。

それは

・青森県
・山梨県
・山口県
・徳島県

ですね。

しかし、全く見れないというわけではなく

隣接権のテレビ局で見れたり、系列でない

地方局が一部を放送したりして、見ること

ができる場合もあります。


それと、このブログでも何度も

紹介していますが、フジテレビオンデマンド

や「ティーバー」などで見ることが

出来るので、そちらでゆっくりと自分の

空いた時間に見るっていうのも良いですね^^

コチラを参考にしてくださいね!

「ノンママ白書」は再放送があるから見逃してもOK! 

☆まとめ

『ノンママ白書』の放送地域は

フジテレビ系列で全国津々浦々!

見れない地域は「ティーバー」で

などで見てくださいね^^

または、こちらがオススメ!
フジテレビのオンデマンド。
これなら何時でも見放題ですよ^^
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


 「ノンママ白書」まとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。