SSブログ

ノンママ白書のエキストラ募集中!急げ~!追記アリ [ノンママ白書]

オトナの土ドラ『ノンママ白書』

まもなく放送開始です!

撮影順調!エキストラも募集中!


と書きながら、今までエキストラって

どうやって募集しているんだろう?

どうしたらエキストラになれるの?

ってことで、チンプンカンプン

知らないことだらけ(^_^;)


で、ふとしたことから

この『ノンママ白書』のエキストラを

募集しているのを知りましたw


☆土ドラ『ノンママ白書』エキストラ

募集しているのは「共同テレビ」という

今回『ノンママ白書』を制作している

会社ですが、現在7月16日と17日の

撮影のエキストラを募集していますね。

詳しくはこちらを

⇒東海テレビ「ノンママ白書」エキストラ募集!!


で、募集内容・条件を見ると

“25歳以上の男性・女性
(広告代理店の会社員設定)”

となっています。

これは、主演の鈴木保奈美さん演じる

土井玲子が広告会社の企画制作部所属の

設定ですから、もしかして

一緒にテレビにでれる!?

どうなんでしょうね、そんなことは

ないのかなwww



☆エキストラも厳しいねw

今回の『ノンママ白書』で募集されている

エキストラは出演料/交通費の支給なしの

ボランティアみたいです。

記念品はもらえるそうですが、どんな

記念品なんでしょうね?興味がありますw


しかし、無給でやるのですからアルバイト

にもならず、本当に興味がある人しか

出来ませんね。

まぁー、ただで有名人に会えるチャンスでは

ありますが。それにしても時間も5,6時間

は拘束されるみたいだし、写真撮影や

サインを求めることもNGですからね。

かなり厳しいですよ~!!


話しのネタに一度やってみる価値は

あるかも。でも、エキストラに採用され

たからといって、必ずテレビに映るとは

限らないようですので、過剰な期待は

禁物ですwww


☆まとめ

『ノンママ白書』エキストラ

現在募集中!締切間近!急げ~!


でも、過剰な期待は禁物ですよw



☆追記(7月22日)

エキストラ募集が追加で募集されていますね^^

・撮影日 7月24日(日)
 締切は7月23日(土)午後5:00まで

・撮影日 7月31日(日)
 締切は7月30日(土)午後5:00まで

・撮影日 8月7日(日)
 締切りは8月6日(土)午後5:00まで

いずれも内容は最初のものと
変わらないようです。
撮影時間はそれぞれ違いますから
チェックしてくださいね。

そうそう、堀田茜ちゃんがキャストに
加わっているから、もしかしたら
見れるかも^^

ではでは、また情報が入れば
更新しますね。


『ノンママ白書』基本情報はコチラ

『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。