SSブログ

ノンママ白書のネタバレ、その1 [ノンママ白書]

今夜(7月16日)はまだ『ノンママ白書』

じゃありませんよ!「朝が来る」ですw


「朝が来る」も今日を入れて残り2回

ですからね。じっくりとみましょう^^


で、まだ『ノンママ白書』は始まって

いないのですが、ネタバレっていうか

最新情報というか、やっぱネタバレかww


色々な『ノンママ白書』関連の

ネタバレ情報などをお伝えしていきます。


☆高橋克典さんのネタバレから

『ノンママ白書』で広告会社の

企画制作部部長役を演じる

高橋克典さんですが

今日7月16日から撮影に入られる

そうです!


それがなんと!なんと!!3日間で

全ての撮影をしてしまうのだとか!!

『ノンママ白書』は8月13日スタート

で、全7回の予定なのですが

それを3日間で撮影してしまうとは!!

高橋克典さんは相当忙しいのでしょね。

お疲れまさです^^



☆脚本・伴一彦氏のネタバレ!?

これはネタバレじゃないかなw

まぁーいいかww

なんとですね、『ノンママ白書』が全7回だと

言うことは先ほど書きましたが、高橋克典さんが

何故一気に7回分の撮影を3日で出来るのか?

それは、すでに脚本がすべて出来上がって

いるからなのです!そりゃそうだwww

でも、伴さん本人によると、これは

珍しいことなんだとか。

通常は回を追いながら脚本も進んで

いくんでしょうね。

今回は全て出来ているようなので

それほど気分がのっていたのでしょうか^^




☆菊池桃子先生!?のネタバレは

『ノンママ白書』で鈴木保奈美さん演じる

土井玲子と同期で親友の大野愛美を演じる

菊池桃子さんですが、大学の客員教授を

しているって知らなかった~(^_^;)


自らも卒業した戸板女子短期大学の

客員教授を2012年8月からされて

いるんですね。びっくりだわwww

7月8日には戸坂父母の会総会の場に

おいて、講演もされたようですね。

その模様がコチラ
菊池桃子.PNG
(出典:https://twitter.com/toita_woman


いやいや、菊池先生の演技がどう進化

しているのか、興味が沸いてきましたよ!


ちなみに、伴氏によるとこのドラマ

『ノンママ白書』は鈴木保奈美、菊池桃子

葉山佳代子の3人のトークシーンが

かなり多いようですw

またまた、楽しみですね~^^




以上、『ノンママ白書』ネタバレ、その1でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。