SSブログ

鈴木保奈美が『ノンママ白書』で久々に名演技! [ノンママ白書]

鈴木保奈美さん、あー、懐かしいな~^^

あれは25年前だったか・・・。

それは後からにして、鈴木保奈美さんが

オトナの土ドラ『ノンママ白書』

登場です!!何回も言ってるかwww


でもね、ホント最近はテレビから

ご無沙汰でしたからね。

ドラマで主演も久々みたいで

18年ぶりだとか。

ん~、自分も鈴木保奈美さんと

同世代だけど、年取ったな~(^_^;)


ところで、若い人たちは鈴木保奈美さんを

知っているのかな?

東京ラブストーリーって知ってます?

ノンママは知っていても鈴木保奈美さんは

知らないかもね。


☆東京ラブストーリー鈴木保奈美!

「カ~~ンチ[ハート]

もう、これだけでぇ~、イイわwww

そう、知らない人は分からないだろうが

たまりません!男性はwww

その頃の鈴木保奈美さんはコチラ
赤名リカ 2.jpg
(出典:http://ameblo.jp/jinjingtr/entry-12102706888.html


もういっちょ!
赤名リカ.jpg
(出典:kappacinema.blog.fc2.com/)

この時の鈴木保奈美は演じていたのは

“赤名リカ”

50前後の男性に聞いたらほぼ全員

知ってるはずw

ちなみに、カンチは織田裕二さんでした^^


この後ね~、鈴木保奈美さんは映画

「いちげんさん」で見事なボディを

披露するわけですが、綺麗でしたね^^

それが、コチラ・・・やめとこっとwww



☆『ノンママ白書』での鈴木保奈美さん

『ノンママ白書』では鈴木保奈美さんは

もちろん主演です。

土ドラ第2弾の「朝が来る」では安田成美

さんが主演でした。

そう!気がつきましたか!

とんねるずの奥さんリレーです^^

これって、偶然じゃなくて、

絶対狙ってますよね。たぶんwww


で、鈴木保奈美さん演じるのが

広告会社の企画制作部の社員・土井玲子。

バツイチのノンママ設定ですね。

この土井玲子には2人の親しい

ノンママがいるのですが、今回の

ドラマではこの3人のノンママたちが

しゃべり倒すらしいですよw

どんなドラマになっているんでしょうね?

ちょっと楽しみです^^


☆まとめ

おじさんたちには懐かしい鈴木保奈美

さんが『ノンママ白書』に登場です!

オトナの土ドラですから、テーマは

深いですが、その分楽しめますよ!

昔を懐かしみつつ、現代社会の

問題点を確認しましょう!

あー、ちょっとかたくなって

しまいましたな(爆



『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。