SSブログ

朝が来る第7話感想 [朝が来る]

朝が来る第7話は「本当に求めていたもの」

でしたね。

幸せな家庭がある一方で

そうでない家庭もある・・・


人間は自分が経験していないことに

対しては、本当に想像力が働かない

ものですね。

「百聞は一見にしかず」と言いますが

聞いたことはなかなか自分のものとして

受け入れるのに時間がかかるものですよね。


でも、少しづつでも理解していけるのも

人間ですよね。

理解して解決策を見いだせるから

朝が来るんですね^^


しかし、なんですな、第7話は

子どものパワーをひしひしと

感じた回でしたね!

毎回感想を書いてると、知らない

うちに最初に持っている感想が

だんだんと変わってくるんですよね。

なんて説明したらいいのか

よく分かりませんが(^_^;)


強いて言うなら、香澄の心の

変化に似ているのかもしれませんw

いやー、しかし、香澄はカワイイ

ですよね!ここに来てファンに

なりそうですwww



一方、ひかりとけんにいは

なかなか出口が見えてきませんね。


最終回が楽しみです^^



それより、ひかりの母親・・・。

ひかりのことを母親として

どう捉えているのか。

やはり、人が変わるには時間が

かかるんですね。

でも、変われないことはないんです。



『朝が来る』も次回が最終回。

予告を見ても、ひかりに朝が来るのか

どうか。まだ分かりません。

どのような結末になるのか!

最後はどうなるの~~~!!!!!!


感想は以上。

最終回、お見逃しなく^^

『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。