SSブログ

ノンママ白書で内山理名はワーママに!! [ノンママ白書]

ノンママ白書のキャストを追っています。

今回は内山理名さんをクローズアップ!

ノンママ白書での内山理名さんの

役どころなどについては後ほど書くと

して、まずは簡単プロフィールから

紹介しましょうかね^^


☆内山理名プロフィール

名前:内山理名(うちやま りな)

本名:玉井杏奈(たまい あんな)

生年月日:1981年11月7日

出生地:神奈川県

身長・体重:157cm・46kg

スリーサイズ:B83cm W56cm H79cm

カップ:Dカップ(推定ですが、これですw)

血液型:O型

活動期間:1998年~

特技が料理と書道だということですが

そう言えば、いつだったかテレビ番組で

きれいな字を書いているのを

見たことがありますね!

かなり大きな筆を使って書いていたけど

味のある字だなと、感心したのを

覚えてますね^^


所属事務所は「スウィートパワー」ですが

なんと、今回「ノンママ白書」で

共演している南沢奈央ちゃんと

同じ事務所なんですね!!

もしかして、もう一人くらい

「ノンママ白書」に出演する人が

いるかもね^^

内山理名.jpg
(出典:ニュースの杜)

スポンサーリンク



☆『ノンママ白書』での内山理名

「ノンママ白書」で内山理名さんが

演じるのはワーママの野村佳奈役です。

この野村佳奈は

“時短の女王 モンスターワーママ”

という設定になってますw

ノンママに対するのがワーママと言って

ワーキングマザーの略語になってます。

それに輪をかけてモンスター+時短の女王!

何というパワーありそうな役でしょうwww


主演の鈴木保奈美さんが演じる土井玲子の

部下で新米なのですが、権利だけは

やたらと主張するモンスターらしいので

土井玲子の天敵ですな。たぶんw


という事は、かなり重要な役ですよ^^



☆最近、テレビで内山理名を見ない!?

実際にテレビであまり見かけなかったのは

事実でしょう。

しかし、その理由として噂されている

ものは、あまり信ぴょう性がないですね。

例えば、最近よく事件になっている

「薬物依存説」。これはないねw

そして、柴崎コウと確執があり

業界で干されてしまった。

ん~、どうでしょう?

確執はたしかにあるようですが

それが原因で干されるというのは・・・。

まぁー、これも無さそうですが

真相はいずれも明かでありません。



☆まとめ

内山理名さんの「ノンママ白書」での

役どころはかなり重要!

内山理名さん自身はまだ未婚ですが

ドラマではワーママをどのように

演じるのか楽しみなところですね!


このドラマを機会に女優として

もっともっと羽ばたいて欲しいですね^^



『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。