SSブログ

ノンママ白書でのモーレツ高橋克典を見よ! [ノンママ白書]

『ノンママ白書』高橋克典さん

クランクアップ!お疲れ様でした~!!


またまた、冗談でしょ!

と、思ったアナタ。そう、そこのあなた^^

冗談ではなく、本当に『ノンママ白書』

クランクアップですwww


でもね、まだ、始まってもいませんからね

『ノンママ白書』

だって、8月13日がスタートですからw


ただ、高橋克典さんの場合は特別

なんですよ。

まぁー、そのへんも含めて、いろいろと

情報をお届けしましょう^^



☆「ノンママ白書」高橋克典さんの役

主演の鈴木保奈美さん演じる土井玲子が

所属会社は広告会社ですが、その会社の

部長が高橋克典演じる本城司なのです。

制作企画部部長本城司は50歳。

土居玲子と同じ世代です。

昔は土居玲子と恋中でもあったような・・・。

さて、高橋克典さんはこのノンママたちと

どう接していくのか、本城司がいかなる

人物なのか・・・楽しみでしょ^^


で、高橋克典さんのクランクインは

なんと7月16日。

んっ?クランクアップが18日でしょ???


☆超多忙な高橋克典さん!!

そうなんですよね!

高橋克典さんが「ノンママ白書」の撮影を

行ったのはわずかに3日間!!

「ノンママ白書」は全7回ですからね。

高橋さんが演じる本城の出番はそんなに

少なくはないはずです。

3日間で撮れるですかね?

と外野が言っても始まらないのですが

正真正銘3日間で全てを撮りきった

とのことです^^

高橋克典さんのオフィシャルブログ

から、3日間を追ってみましょう!



☆ノンママ白書怒涛の3日間

まずは初日。

真夏の天気なのに「冬の朝」の

シーンが撮影されたようです!

いきなり最初からwww

高橋克典 冬.PNG
(出典:高橋克典オフィシャルブログ)

コート着て、マフラーを巻き

手袋をする・・・考えただけで

暑さで倒れそうですw

最後はバーでの撮影でも

あったのでしょうか・・・?



2日目(中日)

撮影の内容は極秘の方向でw

しかし、流石に高橋さんはマメですね。

短い撮影期間でもしっかりと

差し入れなどもされてます。

それも、相当な量ですよ!!

それがこちら。

高橋克典 差し入れ.PNG
(出典:高橋克典オフィシャルブログ)

浅草今半の牛肉弁当らしいですが

ん~、食べてみたい!心の叫びでしたw



3日目(最終日)

最終日もしっかりと撮影です。

もちろん、極秘の方向でww

この台本見てください!

高橋克典 台本.PNG
(出典:高橋克典オフィシャルブログ)

3日間といえど、使い込んで

いますね。こんなところでも

プロ魂が見て取れますね^^


しかしなんですね、仕事が忙しくても

しっかりと家庭サービも。

一流は何をやっても抜け目ない^^



☆まとめ

「ノンママ白書」の高橋克典さんの

撮影は3日間で終了!!

デキる男は仕事も手早い!^^




『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。