SSブログ

ノンママ白書で渡辺真起子のトーク炸裂!? [ノンママ白書]

オトナの土ドラ『ノンママ白書』

8月13日(土)よる11時40分

スタートですよ!

もうすぐですね^^


今回クローズアップするのは

キャストの一人、渡辺真起子さんです。

渡辺真起子???

って、思った方も顔を見れば

「はいはい、この人ね!」って

納得ですwww

早速画像を

渡辺真起子 ネイバー.jpg
(出典:ネイバー)

これは、この前まで素晴らしい視聴率を

あげていた「99.9 刑事専門弁護士」

での渡辺真起子さんですね。


今回は「ノンママ白書」に出演ですが

これまでにも実に多くのテレビドラマ

や映画などに出演されてますね!!

それは後ほど触れるとして

まずは「ノンママ白書」での役どころから

いってみましょうか^^


☆渡辺真起子「ノンママ白書」での役どころ

渡辺真起子さんが「ノンママ白書」で演じるのは

ノンママ3人衆の一人、葉山佳代子役です。

ノンママ3人衆とは鈴木保奈美さんが

演じる「土井玲子」と菊池桃子さんが演じる

「大野愛美」そして、「葉山佳代子」ですね。


脚本の伴一彦氏によると、このドラマ

「ノンママ白書」はこの3人衆のおしゃべりが

メインになっているとか!!

こう聞くと、この3人のトークが非常に

楽しみになりますね~^^

このトーク、台本通りのものもあるでしょうが

本音の部分もかなり出てくるのではと

個人的には予想していますw



☆渡辺真起子プロフィール

名前:渡辺 真起子(わたなべ まきこ)

生年月日:1968年9月14日

出生地:東京都

身長:165 cm

靴:23.5cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:1986年~

事務所:ディケイド


芸歴は長いですね!!

もう30年になられるようです。

流石に、主演は半端ない数ですよ!

多すぎるので、主演をされた映画を

ピックアップしてみましょう。


・『ギリギリの女たち』(2012年)小林政広監督

・『TORSO』(2010年)山崎裕監督

・『ロストガール』(2009年)山岡大祐監督

・『愛の予感』(2007年)小林政広監督 



テレビドラマはレギュラー分をピックアップ!

・『99.9―刑事専門弁護士―』(2016年)TBS

・『○○妻』(2015年)NTV

・『続・最後から二番目の恋』(2014年)CX

・『最後から二番目の恋』(2012年)CX



ステージにも多く立たれていますね。

『ストリッパー物語』(2013年)三浦大輔演出

では、ヒロインを演じています^^


まぁー、なんにしても素晴らしい活躍で

第55回アジア太平洋映画祭 最優秀助演女優賞

を始めとして、数々の賞も受賞されています!



☆まとめ

「ノンママ白書」での渡辺真起子さんの

見所はズバリ、ノンママ達のトークでしょう!

個性のある3人のノンママが織り成す

トークとエピソードが見ものでしょうね~^^

渡辺真起子さんの演技力は抜群ですから!



『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。