SSブログ

ノンママ白書に堀田茜がキャンキャン、キャスト!^^ [ノンママ白書]

8月13日(土)スタートの『ノンママ白書』

新キャストが発覚!!

これまでのキャストは50代前後の

実力者が多かったですが(決して悪い意味ではw)

今回発覚したキャストはピチピチ!!www


それは・・・

堀田 茜ちゃん

です^^


最初に発表されたキャストで

一番若かったのは南沢奈央ちゃん

でしたが、さらに若くなりましたからね!

おじさんも満足ですwww

ごめんなさいよ、保奈美さん(^_^;)

四半世紀が売りなのに・・・w


それでは早速、堀田茜ちゃんの

『ノンママ白書』での役どころ

などから迫っていきましょうかね。


堀田茜.jpg
(出典ameblo.jp)


☆『ノンママ白書』堀田茜の役は!

ノンママ白書における堀田茜ちゃんの

役ですが、もちろん「ノンママ」では

ありません・・・そりゃわかりますよねw

では、ワーママかというとそうでもない

みたいですね~。


現在わかっているのは、 主演の鈴木保奈美

が演じる土井玲子の勤める広告代理店の

新入社員。ん~、ぴったり^^

で、近頃の新入社員よろしく、社内の

アイドル的存在に祭り上げられ、その為

何を言っても大丈夫!本人も周りの

空気を読まずに自由奔放!!

どうですか!ぴったり?の役どころwww

まぁー、どんな感じになるのか

またまた楽しみが増えました^^



☆堀田茜・・・まさか知らない!?

いやいや、堀田茜ちゃんを知らないなんて。

まっ、それも頷けます。これからだから^^

お決まりのプロフィールからいきますか。


名前:堀田 茜(ほった あかね)

生年月日:1992年10月26日

出身地:東京都

血液型:B型

瞳の色:茶色

毛髪の色:茶色

身長 / 体重:160 cm / ― kg

スリーサイズ:78 - 56 - 80 cm

靴のサイズ:22.5 cm

デビュー:2012年

ジャンル:ファッション

他の活動:タレント

事務所:オスカープロモーション


活動で一番有名なのはやはり

「CanCam」の専属モデル

いうことでしょう^^

実は7月23日発売の「CanCam」で

なんとなんと、表紙を飾るんだとか!!

単独で表紙を飾るのは初みたいですから

今、注目度No.1ではないでしょうか。


「日経エンタテインメント!」では

「ブレイク人ファイル」で取り上げられている

ところを見ても、かなり、いま注目されて

ますよ。「ノンママ白書」の出演で

拍車がかかるのは必死ですな^^

☆まとめ

「ノンママ白書」の新たなキャストは

堀田茜ちゃん!

ノンママ、ワーママに新入社員が

殴り込みです!?

いやいや、可愛く参入ですw



『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。