SSブログ

ノンママ白書の主題歌発表は・・・Crystal Kay [ノンママ白書]

追記です!

Crystal Kay - Lovin' You  (ドラマ「ノンママ白書」主題歌)    【先行配信スタート!】

Lovin' Youを熱唱するクリスタルケイさん!

クリスタルケイ.PNG
(出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN)




もうすぐ8月ですね。追記しました!7・29

オトナの土ドラ『ノンママ白書』

初回放送日も近づいてきました。

さてさて、この『ノンママ白書』の

主要なキャストやドラマのストーリー

といったものは既に発表されて

いますが、一つ気がかりなのが

「主題歌」ですね!

まだ「主題歌」は発表されていなの

ですが(7月24日現在)、もうそろそろ

発表されてもいい頃ですね。

どんな歌が主題歌として採用されるのか

非常に気になりますw


ちょっと先走って予想して

みましょうか^^


とは言うもの、予想が・・・難しいなw


鈴木保奈美さんといえば「東京ラブストーリー」

を連想する人も多いと思いますが

あの時の主題歌は小田和正さんの

「ラブストリーは突然に」でしたね。

これは名曲でしたね!

ドラマとともに大ヒットでした。

四半世紀を強調しているから、いっそのこと

再び小田和正さんでいっちゃいますか!

どうですかね(^_^;)

ないでしょうが、路線的にはあるかな~と。


ドラマの視聴者層はかなりのオトナ!?ですから

あの当時の歌手がうたうってのはアリだと。

もしくは曲がリバイバルだとか!

アリだと思いませんか!

そうすると・・・誰だ?曲は?



ん~、、、、主題歌、、、、


出ました!

『ノンママ白書』の主題歌

桑田佳祐の・・・どうでしょうwww


いやね、実は鈴木保奈美さんがドラマで

主演だった時のドラマの主題歌を

どなたかがまとめてたんですが

それによると

浜田省吾さん「悲しみは雪のように」

尾崎豊さん「OH MY LITTLE GIRL」

セリーヌ・ディオン 「To Love More」

JUDY AND MARY「散歩道」

といったものがあるらしいのです。


なんとも、素晴らしい選曲ですね^^

これに続いていくには、やはり

最近の歌手ではなく、ベテランじゃないかと

思うのです。だから、個人的な大胆予想として

桑田佳祐さん・・・これでいきましょう!w



もしくは、今の「朝が来る」を引き継いで

海外アーティスト!!これもアリかなwww



なにはともあれ、「ノンママ白書」の

主題歌が早く発表されることを

期待しています。


関連記事

『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!


⇒ ノンママ白書の相関図はこれだ!

☆追記(7月29日)

大胆予想は外れました!www

『ノンママ白書』の主題歌は

Crystal Kayの新曲「Lovin’ You」

いやー、ちょっと早く聞いてみたいですね^^

この曲は9月14日にリリースされるようで

作詞は松尾潔さん、楽曲は坂詰美紗子。

そうそう、8月12日からは、iTunesほか

主要配信サイトにて「Lovin’ You」の

先行配信がスタートするようなので

今しばらくの辛抱ですね^^

ヤフーニュースよりCrystal Kayさんの

コメントと鈴木保奈美さんのコメントを

載せときます。

■Crystal Kay コメント
本当の愛に巡り会えた喜びを、素直な
気持ちで伝える曲です。
メロディも歌詞も直球で届く。
とても温かい気持ちになれるラブソングです!
是非これから人生を一緒に歩んで行く人や
家族と一緒に、ドラマと共に聴いてみてください。

■鈴木保奈美 コメント
Crystal Kayさんは以前からパワフルな
ボーカルが印象的で、今回も素敵な
バラードでありつつ、前向きな力強さを
感じました。
『ノンママ白書』の主題歌『Lovin' You』は
聴くだけで、大人のラブストーリーに
どっぷりと浸っていただけると思います。
カッコで『ラブストーリーだっけ、この
ドラマは?』と付けたいですけど(笑)。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。