SSブログ

『ノンママ白書』に柳葉敏郎(キャスト)が颯爽と登場!! [ノンママ白書]

柳葉敏郎、最近、どうも「ロト7」のイメージが

自分の中でつき過ぎてwww

いやいや、それはどうでもいい話しでした。


実は、柳葉敏郎さんが8月13日から始まる

『ノンママ白書』にキャスト出演することが

発覚しましたw


『ノンママ白書』の基本情報については

こちらを参考にしてくださいね。

『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない! 

ノンママ白書の相関図はこれだ!



『ノンママ白書』は全7話ですが、柳葉敏郎さん

はどこから出るのでしょうかね。

そして、どんな役で颯爽と登場するのか!

その辺を今回は探ってみますか^^

柳葉敏郎.PNG
(出典:東海テレビ公式サイト)


☆柳葉敏郎さんの役柄は?

柳葉敏郎さんは以前に鈴木保奈美さんと共演した

ことがあるんですね。

それは1989年のこれもフジテレビなのですが

「ハートに火をつけて!」などで

共演しているのです。もう、かなり前のことですね。

で、今回は久しぶりの共演ということになるわけですが

鈴木保奈美はもちろん主役の土井玲子役ですが

柳葉敏郎さんは謎の男性・霧島研一役として

出演するみたいです。

しかし、このオトナの土ドラでは「謎の女」とか

「謎の男」っていう、謎のなんちゃらが好きですねww

で、ギバちゃんですが、相変わらず「キザ路線」で

突っ走るみたいですね。突っ走るというのは

適当でないかw

まっ、主役の玲子たちノンママ3人衆がバーに

集まってはノンママの悩みなどをぶっちゃける

トークをするわけですが、そこにふらりと・・・。

霧島研一とは何者なのか!

乞うご期待www




☆『ノンママ白書』に最初からでるの?

いやいや、柳葉敏郎さんがノンママ白書に

でるのは第6回になるようです。

予定では第6回は9月17日の予定ですから

まだまだ先の話しですよw

で、第6回では鈴木保奈美さんが演じる

土居玲子にひと悶着あるそうで、そこに

キザに現れるのがギバちゃんらしいwww


現れるというか、そこに居合わせたのかな。

それで、その時、土居玲子は人生の岐路に

立っていて悩んでいるわけですが

ギバちゃんがさらっとウンチクかませて

去っていくのだとか!

これだけ聞くと、適役ですねw

で、第6話の出演だけで終わると思いきや

第7話の最終話でも首を突っ込んでくる

のだとか!

最後まで楽しませてくれそうですね^^



☆まとめ

『ノンママ白書』に柳葉敏郎さんが登場

するのは第6話と最終話の第7話。

まだ始まってもいないのに

最終話の話しをしてるという

この現実www

もう一度、スタートは8月13日です!


「ノンママ白書」まとめページ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。