SSブログ

ノンママ白書でキャスト増田修一朗が吠える!! [ノンママ白書]

オトナの土ドラ『ノンママ白書』

盛り上がってきましたね~^^

スタートは8月13日(土)

  よる11時40分からです!

まさしくオトナの時間!?w

そのノンママ白書に

増田修一朗さんが

キャスト出演です。

今回のドラマは土井玲子(鈴木保奈美)が

子どもがいない「ノンママ」という立場で

仕事に、そして恋にも奮闘するわけですが

そこには多くのカベがあるわけです。

その一つが、職場における男性からの

圧力なのですが、その圧力の一人を

増田修一朗さんが演じることになってます。


『ノンママ白書』の基本情報については

こちらを参考にしてくださいね^^

『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない! 

ノンママ白書の相関図はこれだ!

増田修一朗.jpg
(出典:アルビノの木公式サイト)
☆増田修一朗さんの『ノンママ白書』での役

増田修一朗さんは『ノンママ白書』で

「三上賢二」という役を演じます。

三上賢二は土井玲子と同じジニア広告の

企画制作部に所属していて、妻子持ちと

いう設定です。

バツイチでアラフォー・ノンママの土居玲子は

バリバリ仕事をするわけで、同僚にも

仕事をどんどんしてもらいたいわけです。

しかしながら、三上賢二は妻子持ちという

こともあり、家庭の生活も充実させたいと

考えており、仕事はそこそこに家に帰りたい・・・。

そんなわけで、ノンママとは考えが合わず

土井玲子とは合わない。

といったところでしょうか^^



☆増田修一朗プロフィール

それでは増田修一朗さんは

どんな人なんでしょうね。

プロフィールをお届けします。

名前:増田修一朗(ますだ しゅういちろう)

本名:増田 修一

生年月日:1980年12月4日(35歳)

出生地:東京都

血液型:B型

職業:俳優

事務所:ケイダッシュ

公式サイト:オフィシャルブログ「朗〜merry〜」


今年(2016年)の出演したドラマ、映画は

・火曜スペシャル 多岐川恭 男と女のミステリー時代劇
   第7話 『婿入り試験』 安田為三郎 役

・映画「ロクヨン」瀬々敬久 監督
  前編 5月7日(土) 後編 6月11日(土) 連続ロードショー
    袰岩役 

・映画「アルビノの木」監督 金子雅和
  7月16日~29日 テアトル新宿にてレイトショー
   今守/ユクの同僚役




☆まとめ
ノンママ白書増田修一朗さんが出演です。

まだそんなに名が売れているわけではない

増田修一朗さんですが、今回の『ノンママ白書』

でどんな演技を見せてくれるのか

楽しみなところです^^

『ノンママ白書』8月13日(土)スタート

お見逃しなく!



「ノンママ白書」まとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。