SSブログ

「ノンママ白書」のキャスト・佐戸井けん太を解剖! [ノンママ白書]

8月に入りました!

「ノンママ白書」もいよいよスタートです。

8月13日(土)夜11時40分に

テレビの前に集合ですwww


それでは、今回は「ノンママ白書」の

キャストの一人、佐戸井けん太さんを

徹底解剖といきましょうかw


佐戸井けん太の名前を聞いても

ピンと来ない人も、写真を見れば

「あー、あの人か!」と、お分かりかと^^


それではまず画像から。
佐戸井けん太  ORICON STYLE.jpg
(出典:オリコンスタイル)

佐戸井けん太 ヤフーブログ.jpg
(出典:ヤフーブログ)

ねっ、見たことあるでしょ。

そう!斉木しげるさんに似ている人ですよw

ドラマ「特命係長 只野仁」では

斉木しげるさんが演じる役に、偽者として

変装する役を演じたことでも有名ですね。

今回はノンママ白書のキャストで登場です。


☆佐戸井けん太プロフィールなど

名前:佐戸井けん太(さとい けんた)

本名:佐戸井 憲治

生年月日:1957年5月14日

出生地:千葉県

身長:183cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

活動期間:1977年~

活動内容:1977年:夢の遊眠社入団

配偶者:あり

事務所:シス・カンパニー

主な作品:テレビドラマ『踊る大捜査線』シリーズ

特技は身長183cmを活かしての

バスケットボールと、意外な落語!!

出演されているドラマとかは、芸歴の長さも

さることながら、幅の広い演技力で実に

多くのドラマなどに出演して活躍されていますね^^



☆ノンママ白書での役どころ

今回の『ノンママ白書』では

木村良平(58)

役で出演されます。


主役の土井玲子(鈴木保奈美)が勤務する

のはジニア広告という会社で、玲子は

企画制作部に所属しています。

企画制作部部長は高橋克典さんが演じる

本城司(50)ですが、その上司に

なるのが、佐戸井けん太さんが演じる

木村良平なのです。


この上司、ちょっと古風な考えを持った

頑固者な感じですね。

妻子がありますが、

「女は男の言う通りにすればいい」

的な男尊女卑の思想の持ち主で

ノンママで頑張ろうとする土居玲子にも

セクハラまがいの行動を!

部長である本城司はノンママを

理解していますから、上司との

対立も・・・。


数々の役をこなしてきた佐戸井けん太さんが

今回のこのキャストでどんな演技を

見せてくれるのか、楽しみですね^^



☆まとめ

『ノンママ白書』でのキャストで

佐戸井けん太さんはノンママの上司役。

主役の土井玲子をどんな風に

セクハラするのか!

『ノンママ白書』8月13日スタート

お見逃しなく^^


「ノンママ白書」まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。