SSブログ

ノンママ白書の放送日はなんと!誕生日!! [ノンママ白書]

「ノンママ白書」の放送日が誕生日の人は?

誰でしょう^^

誰でしょう?の前に、「ノンママ白書」の

放送日をはっきりさせておかないと

いけませんね。

このブログでは何度も何度も言ってますがw

『ノンママ白書』初回放送日

8月13日土曜日

23時40分~24時35分



それで、この初回放送日に誕生日を迎えるのは

なんと!・・・多分放送開始日には出演者(キャスト)

の中には正確にはいないのです!!


でも、いるのです!!


なんじゃそれと!

と、叱らないでくださいなwww


ではきちんと説明します。

これはですね、放送日が13日と14日に

またがっているから、ややこしいことに

なっているんですよ。

ネタばらしすると、主役の鈴木保奈美さんの

誕生日が8月14日なのです。


だから、初回放送日の最中に誕生日に

なるというわけです^^

おめでとうございま~す!


ねっ、ノンママ白書の放送日に誕生日は

間違いないでしょwww


この誕生日の件については、今日(8月4日)に

行われた「ノンママ白書制作発表会見」の

場においても、鈴木保奈美さんがこんなふうに

言ってましたね。

『50歳の誕生日を初回放送中に迎えるわけですが

たぶん、家でパジャマでノンママ白書を観てます。

まさか、誕生日をそんなふうに迎えるとはよそうして

なかったです。面白い人生だなあ。不思議な縁を

感じて本当にありがたい。視聴者のみなさんにも

私たちの女子会に参加する気分でゆったり遊びに

来てくださいね』

と言うような内容の話しが出てましたね^^


なんとも、保奈美さんが言ってるように

人生って面白いなと思いますね!

このドラマの中にもそんな人生の

面白さもつまっているんでしょうね^^


あっ、そうそう、もう一つ重大な発言が

ありましたね!

それは今回のドラマの中で上司役である

高橋克典さんとのキスシーンがあったこと!!

鈴木保奈美さんは若い時にはたくさん

キスシーンもあって、そんなにドキドキする

ものではなかったのかもしれませんが

今回はちょっと違ったのかもしれませんねw


それは、こんな言葉に現れていると思います。

『すてきなホルモンの点滴を受けている気分でした』

いやー、これは相当高揚した気分では

ないですかね~。

どんなキスシーンなのか、早く観てみたいですね^^



☆追記

放送日の全回分を掲載しておきます。

ただし、時間の変更やお休みの週が

もしかしたらあるかもしれませんので

事前にチェックしてくださいね^^

初 回:8月13日(土)23時40分~

第2回:8月20日(土)23時40分~

第3回:8月27日(土)23時40分~

第4回:9月3日(土)23時40分~

第5回:9月10日(土)23時40分~

第6回:9月17日(土)23時40分~

最終回:9月24日(土)23時40分~

ちょうど9月いっぱいで終了になりますね。

おそらく10月からはまた新たな

オトナの土ドラが始まると思います^^


⇒ 「ノンママ白書」まとめページ!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。