SSブログ

鈴木保奈美、菊池桃子、中井美穂が共演!「ノンママ白書」!? [ノンママ白書]

鈴木保奈美さん、菊池桃子さん、中井美穂さんが

共演!!あれ?中井美穂さんも「ノンママ白書」

出演するのかとびっくりしましたが

そうではないようです(^_^;)


まぁー、しかし、今、鈴木保奈美さんと

菊池桃子さんの名前が出れば「ノンママ白書」

を連想してしまいますし、それ繋がりでは

あるのですがw


で、何で共演かというと

『ボクらの時代』という番組で^^

『ボクらの時代』はフジテレビの番組で

放送日は日曜日のあさ7時から7時30分に

放送されています。

この番組、とくに台本とかはないようで

毎回、集まった3人が好きなように

トークを繰り広げるといった内容の

ようです。

そういう性質の番組のせいか、あるときは

もの凄い豪華なメンバーなのに中身の

薄いトークになったり、またその逆も

あるようでどうなるかは始まってみないと

分からないようですwww


今回ははたしてどんな感じになるのか!?

まぁー、当然「ノンママ白書」の話題は

出るでしょうが、中井美穂さんがその話題に

どう加わっていくのか。


中井さんは皆さんご存知のように、かつて

フジを代表する看板女子アナだったわけですが

野球の古田選手と結婚して退社されましたね。

その後、子宮筋腫や腹膜炎を患い苦労されました。

子どもがいないため、中井さんは実生活では

ノンママということですよね。

そういう点では中身の濃いトークが

繰り広げられるのかもしれません^^


しかし、ノンママ白書以外の話題では

一体どういう話題が飛び出すのか。

鈴木保奈美さんが主導するのか、はたまた

菊池桃子さんが大学講師の実績を活かして

なにか新たな話題の切り口を作り出すのか。


日曜日の朝ですから、爽やかな話題

提供して欲しいですねw


休日の日曜日、たまにはちょっと早起きして

爽やかな女性のトークを楽しんでみませんか^^

意外な発見があるかもしれませんよ!


⇒ 「ノンママ白書」まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。