SSブログ

ノンママ白書のドデカいポスターが出現!期間限定! [ノンママ白書]

ノンママ白書のドデカいポスター

出現したようですよ!!

それがコチラ
ポスター.jpg
(出典:オトナの土ドラ ノンママ白書ツイッター)

これは本当にデカイですね!!

鈴木保奈美さんに

食べられちゃいそうですねwww

だいたい、デカイポスターとかは間近で

見れないところに設置されることが

多いのですが、これは触れるところに

ありますから、余計にデカさを実感

できます^^


そうそう、場所はですね

表参道駅構内に掲載されていますが

期間限定なんですよ!

なんとその終了期間が

8月14日までなんですね!!

8月13日が「ノンママ白書」の

初回放送日なので

もっと掲載しとけばイイのにねw


さてさて、このドデカイポスターの

おかげで、ノンママ白書の初回視聴率が

どこまで伸びるのか!

ちょっと期待ですね^^


オトナの土ドラ第一弾「火の粉」や

「朝が来る」の視聴率は4%台の

出だしでしたからね。

「ノンママ白書」はもっともっと

高い数値でスタートして欲しいですね。

視聴率に関してはコチラで

 ノンママ白書の視聴率が気になる!



それとですね。ツイッターに

塚本梨々花役の南沢奈央さんと

山田ルナ役の堀田茜さんの画像が

あったので、こちらもアップしておきますね。

南沢奈央&堀田茜.jpg
(出典:オトナの土ドラ ノンママ白書ツイッター)

2人ともやっぱ美人だね^^

良い感じじゃないでしょうか!

どんな演技を見せてくれるのか。

さぁー、いよいよ「ノンママ白書」が

スタートしますよ!

皆さん、土曜日の夜は仕事も飲みも

ほどほどにしてテレビの前に鎮座しましょうwww


ノンママ白書 8月13日(土)よる11時40分スタート



「ノンママ白書」まとめページ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。