SSブログ

『ノンママ白書』鈴木保奈美の衣装は毎回素晴らしい! [ノンママ白書]

ノンママ白書、早くも3話が終了しまた。

いやー、なんか1週間が早いな(^_^;)

土曜日が次から次へと押し寄せるw


それで、ノンママ白書の3話はすでに

クリスマスシーズンになってますね!

こちらは更に早い!!


ノンママのトークも最早定番に

なってきましたが、ノンママ3人の衣装

季節が毎回変わるから、衣装も毎回

ガラッと変わってますね!!

特に鈴木保奈美さんは会社のシーンも

あるから、見るたびに衣装が変わってる

感じがします。

スタイリストさんも大変でしょうね。

そうそう、今回のスタイリストさんは

犬走比佐乃さんですね。

このまでも、テレビ番組で深田恭子さんや

米倉涼子さん、松たか子さん、稲森いずみさん

などのスタイリストをされてますね。

そうそう、「ニュースの森」では

鈴木保奈美さんのスタイリストもされて

たんで、今回が初ではないです。


スポンサーリンク



☆ドラマの衣装協力会社が!!

この『ノンママ白書』の衣装に協力している

会社って、もの凄い数ですね!!

こんなにあるって知りませんでしたwww

列挙するとこんな感じw

・ユニフォームのKAZEN
・BEAMS
・DorryDoll
・DURBAN
・STEFANEL
・ANAYI
・NOLLEY'S
・Rene
・AKIKO OGAWA
・J.FERRY
・FRAYI.D
・003J.FERRY
・ensuite
・LESTERA
・洋服の青山
・DOULE STANDARD CLOTHING
・GGD
・ショップにこにこ
・heliopole
・JEANS MATE
・CODELLO
・BASE MARK
・Fabulous

ねっ!相当な数でしょ!!

まっ、鈴木保奈美さん一人じゃ

ないのでね、女性も多いし

男性も!?www

鈴木保奈美さんをはじめ、菊池桃子さんや

葉山佳代子さん、南沢奈央さん

内山理名さん、堀田茜ちゃん。

衣装はいくらあっても大丈夫ですねw

3話バー.PNG
(出典:ノンママ白書公式HP)


第1話 バーにて.PNG
(出典:ノンママ白書公式HP)


バー.jpg
(出典:ノンママ白書公式HP)

第2話 バー.PNG
(出典:ノンママ白書公式HP)



☆衣装とは関係ないけど

衣装とは全く関係がないんだけど

ノンママ白書第3話でバーでの

トークシーンがあるじゃないですか。

その時に後ろでクリスマスツリーが

置いてあって光っていたんだけど

あのクリスマスがこれ!

クリスマスツリー.PNG
(出典:三浦祐太朗 公式アカウント)

これがね、どうしても

唐揚げとレモンの輪切りが飾って

あるように見えて仕方がない!www

もうね、どうにもそれが気になって

気になってwww

唐揚げに見えませんかね~(^_^;)


以上、衣装とは全く関係ない

個人的な感想でしたwww



☆まとめ

ノンママ白書の鈴木保奈美さんをはじめ

女性陣が着ている衣装は、これからも

見ものですよ!

トークに飽きたら、衣装をじっくり

観察するのもイイかもw^^


追記



第4話のバーでのシーン
4話 バー.PNG
(出典:ノンママ白書公式HP)

ラスト付近の土井と本城。
これって、真夏のロケですからね!!
流石に一流俳優は違いますね!見事です^^
4話 土井、本城.PNG
(出典:ノンママ白書公式HP)


追記2




ノンママ白書も残りわずかと

なりましたね。

今回が5話。残すは6話と7話のみ。

ドラマはどう進展するのか気になる

ところですが、毎回毎回の鈴木保奈美

の衣装や身につけている小物類も

気になってます。実は菊池桃子さんや

渡辺真起子さんの衣装も気には

なるんですがwww


で、何が気になるかと言うと

スミマセン、貧乏人なのでマネーの

方が気になるのです(^_^;)

一体いくらぐらいのお値段なのか!?


という訳で、ちょっと調べて見たら

あらま~~!!ってお値段でしたw

それでは早速^^



追記2・衣装のお値段


5話土井.PNG

まずは、鈴木保奈美さんが第4話で

着ていた「赤いコート」です。
赤のコート.jpg
(出典:http://mikakonakamura.com/

これね、MIKAKO NAKAMURAというブランド物

みたいなんですよ。いきなりきましたよ!

ブランド物!!まっ、20万円くらいかなー

なんて想像してましたが、ナント!!

 38万円なり~~

(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ


いかん、次にいこうw

お次は、グレーのワンピース。
グレーノワンピ.PNG
(出典:http://www.magaseek.com/

こちらはFRAY I.Dというブランドのようです。

はい!こちらは大変お買い得です。

お値段、税込で¥20,520です^^

これなら買える!あっ!俺は男かwww


さぁー、それでは小物部門に突入しますか!

まずは、こちら、ブラウンのバッグ。


こちらのブランドはLOEWEです。

なんだか、オシャレですね^^

さて、いくらでしょうか!ズバリ、どん!!

 24万8千円なり~

ん~、こんなもんですな(^_^;)


まだまだ行きますよ!

最初からとても気になっていたのが

ブレスレットなんですよね。

結構いっぱいつけてるからw

ドーンと一気に^^

リンクスオブロンドン.jpg
(出典:http://www.linksoflondon.com/

リング.jpg
(出典:http://www.linksoflondon.com/

‌リンクス.jpg
(出典:http://www.linksoflondon.com/

すべて、リンクスオブロンドンの商品ですね。

お値段は、上から順に

¥286,200
¥60,000
3つあるのは左から
¥28,080
¥21,600
¥21,600

合計で41万7千480円なり~!!

それでは総額では幾らになるのか?




じゃーん、100万円ちょっと~!!!!

流石、ノンママと言うべきかどうか!

まっ、ドラマですから、ド・ラ・マ。。。


という事で、今回はお値段いくら~

の巻でしたwww


「ノンママ白書」まとめページ!

最後にお願いです。 「ブックマークよろしくお願いします!」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。