SSブログ

ノンママ白書に主演の松尾潔とクリスタルケイの関係とは!! [ノンママ白書]

ノンママ白書のノンママ3人のトークに

刺激がなくなっている、そう!、あなた!

ノンママ白書第4話は刺激がありますよw

まぁーね、4話も当然のことながら

土井(鈴木保奈美)、大野(菊池桃子)、

葉山(渡辺真起子)のノンママ3人の

マシンガントークは健在なわけですが

そこに松尾潔さんとクリスタルケイさん

が登場するんです!!

こんな感じ↓↓↓
クリスタルケイ登場.PNG
(出典:東海テレビ「ノンママ白書」)

で、ですね、この2人の関係がなんと!!

スポンサーリンク


クリスタルケイは主題歌を歌ってるよ!



クリスタルケイ(Crystal Kay)さんは

知ってるよね!?

この『ノンママ白書』の主題歌を歌って

人だからね。

そう、Lovin'You~Lovin'You~Lovin'You~♪

って歌ってる人よ^^

で、第4話に松尾潔さんと恋人関係みたいな

感じで登場するんだけど、実はね・・・

これは自分の空想だけどねwww

あっ、松尾潔って誰???

と思った方は後で説明するから^^


話しは戻って、4話に2人が登場すのは

本当なんだけど、どんな関係で登場するかは

分からないので、放送前に予想ですw

ズバリ、恋人関係のように見えて

実は親子って設定だと思うんだよね^^

ありふれてるかなw

松尾潔がクリスタルケイに

「お前、妊娠したって簡単に言うけどな~!」

手な具合に娘の恋愛にどうのこうの的なw

どうです!?なんか刺激がありそうでしょw




松尾潔、クリスタルケイと密接に!



さてさて、松尾潔さんですが、名前は

聞いたことがあるって人も多いでしょう。

そうなんです、ノンママ白書の主題歌

『Lovin'You』のプロデュースと作詞を

手描けた人なんですね!!

通りでなんか怪しいはずだwww


それにしても、俳優のような顔立ち

ですよね!俳優にもなれたんじゃない?

って思った人も多いはず。

でも、実は松尾さんは昔映画に出演した

ことがあって、その時に

「演技は難しい。自分には向いてない」

と思ったとか。

人が書いたセリフを言うのは

難しいんだってw

だから、今は逆の立場のプロデューサー業

をやっているんでしょうね。

ノンママ白書第4話でじっくり確認

してくださいよ~^^


名前:松尾 潔(まつお きよし)

別名:松尾“KC”潔、小山内舞、立田野純

生年月日:1968年1月4日(48歳)

出身地:福岡県福岡市

学歴:福岡県立修猷館高等学校卒
   早稲田大学第二文学部卒

ジャンル:POP、R&B、SOUL

職業:ソングライター
   音楽プロデューサー

活動期間:1988年~

事務所:Never Too Much Productions

公式サイト:松尾潔公式サイト〜Never Too Much Productions




クリスタルケイが歌う主題歌について



Lovin'You~Lovin'You~Lovin'You~♪

あー、もう頭から離れませんなw

ノンママ白書の主題歌

「Lovin'You」は現在、各音楽配信サイトで、

ダウンロードが可能ですが、CDは9月14日(水)

に発売になります。これね↓↓




てなわけで、今回はここまで。

ありがとうございまーーす^^

最後に
「ブックマークよろしくお願いします!」


「ノンママ白書」まとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。