SSブログ

ノンママ白書の次のドラマはなんだろう? [ノンママ白書]

ノンママ白書も9月24日(土)に最終話を

迎えますね。残り少ないですが、ノンママ

3人のトークは絶好調ですし、ギバちゃんも

出てきて盛り上がってますから、最終話の

視聴率も上昇が期待できます。


しかし、ここに来ても土ドラの次の予告が

出てこないんですよね。

土ドラ第一弾「火の粉」の時も第2弾の

「朝が来る」、そして今回の

「ノンママ白書」が第3弾となるわけですが

これまでは最終話の前、約1か月前には次の

土ドラの予告があったのですが、今回は

まだあるのかないのかさえもありませんね。


たしかに視聴率はいっこうに伸びず、逆に

下がっている感が否めませんが、深夜ドラマで

内容がオトナの土ドラということで、少し

難しいテーマということを考慮すれば

それほど悪くもない気が。

でも、2%台ってのはやはり低すぎますかね。

せめて5%前後でもあればね。


いや、決して「ノンママ白書」で土ドラが

終わるって言ってるわけじゃありませんが

なにか悪い方向に向かっているんやないかと

心配してるんですよ。

まぁー、こんなこと書いてると次の日

くらいに、どーーーーーんと

『オトナの土ドラ第5弾はこれ!』

って出てるもんですがwww


自分なんか、「火の粉」からかなり

しっかりと見てるから、其々に面白さが

あってかなりハマってるんですがね。

土ドラにw中毒症状みたいですな(^_^;)


かなり濃い演出で、最初は「なんだかな~」

って感じで見てるんですけど、だんだんと

慣れてハマってしまうという。

それでいてその頃には最終話とかねw

もうちょっと回数を増やしてくれれば

いいのにね。その方がコアなファンが

増えて、最終的には視聴率も伸びて

くるんじゃないかと。



テレビ番組って、スポンサーがいる以上

やっぱり視聴率はある程度ないとね

成り立たないでしょうね(^_^;)


あー、しかし、「ノンママ白書」の

次のドラマはどうなるんだろうな。

本当に次のドラマが始まらなかった

たら、ちょっとショックだな!

どうなのよ、東海テレビさん!w


という訳で、今回は「ノンママ白書」の

内容とは全く関係ない話しでした。

失礼しました~^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。