SSブログ

ノンママ白書、6話の感想?ネタバレ?入ります! [ノンママ白書]

ノンママ白書の第6話、見ましたか!


本城が土井に重大な告白をしましたね!!

こんなところから第6話は始まりました。

って、とこで第6話の感想でもいって

みますか。アーンド、最終話のネタバレもw


しかしね、本城を演じてる高橋克典さんですが

1話からずっと見てますが、全ての撮影を

3日で仕上げてるんですよね!

3日ですよ!!

それなのに、この6話になっても全く違和感が

ないんですよね。流石に本物の役者さんは

その時その時の演技が完璧ですわ。

素晴らしいですね^^


それでは、いつものノンママ3人のトーク

から見ていきましょうか。

スポンサーリンク





6話、ノンママ白書いつものバー


さて、ノンママ3人が集うまこっちゃんの

バーですが、今回は早々にスーパーフードの

料理が出てきましたね。

それも卵料じゃないw

今回はグレープシードオイルを使った

アヒージョでしたね。旨そうです^^

それともう一品、タイガーナッツを使った

パンでしたね。アヒージョに合うね。


そして、話題はそれぞれの近況報告に。

葉山は別居が進行中。

大野は5話で「佐藤間違いでドタバタ」が

ありましたが、婚活佐藤さんとの交際は

なんとか続いているみたいですw


そうこうしてると、話題は

土井と本城の話へ。

本城が会社を辞めて独立するにあたり

土井にパートナーに誘われたことの話しへ。

脱線もしながら話しが進みますwww

まぁー、女性の話は脱線が多い!


すると会社の男性陣が酔っ払って

土井たちがいるバーに乱入。


しかし、男の話しは面白くないw

どうでもいい話が多すぎる~w


吉沢(坂本充広)の一言

「土井さん。本城さんと同期でしょ。」

「全然違うね!器が」

なんとも小さい男だ・・・。

あー、こんな部下持つと大変だwww



6話、ギバちゃん登場!


つまらん男もいれば、そうじゃない男も

いるわけです、ハイ!w

ギバちゃん

「ジニア広告の方なんですね」からの~。

明日死ぬことが分かったら、何をするか。

明日事故に遭って死ぬことが分かったら。

土井の答え

「何もせずに普通通りに仕事をする」

するとギバちゃん

「私は子供を作りたい」です。


さぁー、皆さんは何を感じたか。

ギバちゃんはこんなふうに感じたようです。


「男と女ってのは同じ人間だけど

別の生き物なんですよね」

「子供を作りたいっていうは男の弱さです」

「いつもと同じように過ごしたいっていう

のには、女性の強さを感じるんです」

「今を生ききる力を女性は持っている

んじゃないかと」


いやー、ギバちゃん、渋いわ~^^




最終話、土井は同決断したのか!

ネタバレは無しよwww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。